So-net無料ブログ作成
桜田淳子 ドラマと映画 ブログトップ

「どっこい大作」と「動乱」の桜田淳子さん [桜田淳子 ドラマと映画]

1974年の「どっこい大作」の淳子さんと1980年の「動乱」の淳子さんを紹介します。
6才差の淳子さんです。

まずは、1974年の「どっこい大作」の淳子さんです。
セーラー服姿の淳子さんです。
先週紹介した、特集号のセーラー服と同じでしょうか?
どっこい3.jpg

次はスカートに注目
どっこい2.jpg


最後は、「どっこい大作」での笑顔
初々しいです。
どっこい1.jpg

その6年後の1980年の「動乱」の淳子さん
まずは、先週コメントで話題になったケーキの前でのシーン
動乱1.jpg

次は、「動乱」での笑顔
動乱2.jpg

「どっこい大作」と「動乱」と淳子さんの笑顔を紹介しましたがいかがでしょうか?
どちらもいい???

また、カックラキンでは、淳子さんの”ミスティー”を見ることができました。

ミスティー.jpg

衣装は、ピンクの衣装でなく、ゴールドとシルバーの衣装でした。
”ミスティー”は、歌より、衣装や淳子さんの振付の方に、、、、、
スタイルいいですね、、、
”ミスティー”はこのインパクトで”LADAY"や"パーティー・イズ・オーバー"や"美しい夏”や”夕暮れはラブソング”などより売れました。でも個人的には、今ひとつ、、、、

淳子さんのミスティーの衣装は、以前、紹介しました。

ミスティーの衣装

最後に、
最近の音楽は、まったく知りませんが、毎年、グラミー賞を見ているので今回も見ました。
(最近の歌は、知らないが紅白やレコード大賞を見るような感覚)

アデル.jpg

グラミー賞を見ていると、普段、はやりの歌は、知らないので、グラミー賞でいい歌を見つけて何かしら、CDを1枚買ってしまうことがあります。
”アデルの21”のCDを早速買いました。
アデル2.jpg
桜田淳子 ドラマと映画 ブログトップ