So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

次回の更新のお知らせ [お知らせ]

次回の更新ですが、4/12(金)更新予定でしたが、諸事情により、4月14日0時ちょっと過ぎの更新になります。申し訳ありません。

記事内容テーマについては、

考え中ですが、簡単な問題を入れようと思っています。

桜田淳子さんのフォトですが、次回の記事とは、関係ありません。

リサイタル2.jpg

たいした記事では、ありませんが、4月14日まで、お待ちください。


今後の更新のお知らせと次回の予告 [お知らせ]

今後の更新のお知らせと次回の予告をしたいと思います。

まずは、今後の更新のお知らせですが、金曜日の予定でしたが、変更いたします。



桜田淳子さんの写真です。
下記は、本記事の予告と関係はありません。悪しからず、、、、

ためらい.jpg



次回は、12月27日(木)を予定しております。1日早く更新する予定です。
その次は、1月1日(火)を予定しています。
このように、不規則な更新もありますので、悪しからず、、、、


そして、次回の予告です。

男はつらいよ予告編.jpg

白い少女予告編.jpg

上記は、桜田淳子さんが出演する映画の予告篇ですが、まったく次回の記事と関係ありませんので、悪しからず、、、、


12月27日(木)の予告ですが、、、、

動画サイトを利用してみようと思っています。
記事は、現在、魂をこめて、書いております。
それでは、最後も映画の予告篇ではありませんが、”乞うご期待!”

(こういうふうに期待させといて、思ったほど反響がない場合もありますので、、、)
タグ:桜田淳子

お知らせ(次回予告とマイカテゴリー桜田淳子) [お知らせ]

お知らせを2つほど。

一つは、次回予告です。
次回は、月の第5金曜日なので、少し、いつもと違った切り口での更新になります。
桜田淳子さんが活躍していた当時のお気にいりを紹介します。

ゆれてる私.jpg

何でしょうか、、、当時のお気にいりを紹介しながら、その中で、桜田淳子さんも出てくるようにします。

二つめは、

ブログのマイカテゴリーを細分化しました。
今まで、桜田淳子カテゴリーだけだったのを下記の31カテゴリーに分けました。

桜田淳子(5)
桜田淳子 テレビ歌番組(11)
桜田淳子 テレビドラマ(7)
桜田淳子 テレビ対談番組(4)
桜田淳子 テレビバラエティ(6)
桜田淳子 テレビ特番(2)
桜田淳子 ドラマと映画(1)
桜田淳子 CM(2)
桜田淳子 ラジオ(2)
桜田淳子 歌(28)
桜田淳子 ドラマとアルバム(2)
桜田淳子 映画とアルバム(1)
桜田淳子 映画(9)
桜田淳子 さくらんぼ後援会(6)
桜田淳子 さくらんぼと明星平凡(5)
桜田淳子 さくらんぼと近代映画(2)
桜田淳子 本(7)
桜田淳子 特集本(3)
桜田淳子 雑誌(8)
桜田淳子 新聞記事(2)
桜田淳子 エピソード(2)
桜田淳子 リサイタル生淳子(7)
桜田淳子 LP CD DVDBD(6)
桜田淳子 ポスターカレンダ(2)
桜田淳子 グッズ(5)
桜田淳子 月刊明星平凡(14)
桜田淳子 月刊明星(2)
桜田淳子 近代映画(5)
桜田淳子 週刊明星平凡(2)
桜田淳子 新年(2)
桜田淳子 テレビ番組(4)

これで、だいぶわかりやすくなったと思います。
記事を見つけるには、カテゴリーをたよりにするだけでなく、So-netブログは、検索ボックスでの検索機能がすぐれているので、大抵は、所望の記事を見つけることができます。
タグ:桜田淳子

次回予告(次回の桜田淳子さん) [お知らせ]

次回の予告ですが、最近、雑誌からフォトやさくらんぼの紹介が続きましたので、テレビ番組を紹介する予定です。どんな桜田淳子さんでしょうか、、、

桜田淳子さんのフォトを1枚です。このフォトは、次回のテレビ番組とは、まったく関係ありません。

ためらい6.jpg

P.S.
土曜日からの日本シリーズ、久しぶりに楽しめそうです。
その前に、明日の25日は、ドラフトがあります。
タグ:桜田淳子

次回の予告 [お知らせ]

次回の記事ですが、特に、何もなければ、
”あの記事をもう一度”コーナーと題して、過去に書いた記事の中で、一番アクセス数が多かった記事を再紹介します。
158の記事の中で、どの記事が一番アクセス数が多かったかわかりますか?
それぞれ、考えていただければ、次回の記事も楽しめると思います。

何か、あれば、記事を変更する可能性がありますが、、、
タグ:桜田淳子

今後の更新のお知らせ [お知らせ]

こんばんは。

お知らせがあります。

このブログですが、基本的に毎週更新をしてきましたが、今後は、更新日を毎月第一金曜日、第二金曜日、第四金曜日にさせていただきます。
金曜日、更新できない場合は、次の日の土曜日とさせていただきます。

ただし、タイムリーな話題があった場合は、第三金曜日、第五金曜日にも更新したいと思います。
その場合は、振替で、第三金曜日更新した場合は、第四金曜日、第五金曜日した場合は、第一金曜日の更新は、基本的には、なくなります。その都度お知らせします。

第三金曜日は、淳子さんのグラビア1枚や雑誌や本の一部を簡単に紹介することもあります。
第五金曜日は、たまに、1970年代の話題か、淳子さんのグラビア1枚や雑誌や本の一部を紹介して更新することもあります。
なるべく、毎週、更新は、しますが、第三金曜日は、他の金曜日に比べて、かなりライトな印象になります。
(第五金曜日もそうなります)

本当に、一番大好きな桜田淳子中心のブログであることには、かわりませんし、今後もブログを続けていきます。
上記は、あくまでも、予定ですので、また、変更することがあるかもしれません。
引き続き、よろしくお願いいたします。

P.S.
私のもう一つのブログもどこかで始めています。(お知らせは、まだできませんが)
タグ:桜田淳子
お知らせ ブログトップ