So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめての出来事の頃の桜田淳子さん [桜田淳子 週刊明星平凡]

●週刊明星からはじめての出来事の頃の桜田淳子さんを紹介します。

この雑誌では、淳子さんは、下記のように語っています。

「最近は、大人っぽいのを着るようになりました。
学校へは、制服を着てゆくでしょ。
終わってから歌の仕事だからあまりおしゃれする暇がないの。
色は、ベージュとか茶系統など、どちらかと云えば、地味なものが好きです。
今年、ちょっと派手にしてみようかしら。
デザインは、スポーティーな中に、フリルやレースなど女の子らしさが入っているものにひかれます。」


(1)きれいなブルーのベルベッドでフリルとレースをアクセントにつけたワンピース

週刊明星1.jpg


(2)濃紺のベルベットで、エスカルゴの切り替えと肩にステッチを効かせた大きなボタンのワンピース。

週刊明星2.jpg

(3)白のタートルネックのセーターとジャンパースカートの組み合わせ

週刊明星3.jpg

(4)紐飾りが楽しいベストをポイントにした軽快なジーンズルック

週刊明星4.jpg

皆さんは、(1)から(4)は、どれがいいでしょうか?


●「桜田淳子 グッドバイハッピーデイズ」のサイト(HP)の目玉コーナーの
「桜田淳子バイオグラフィー(歴史・年譜・年表・歩み)」に出来事を追加しましたので紹介します。
http://goodbyehappydays.web.fc2.com/biography.html

”桜田淳子バイオグラフィー(歴史・年譜・年表・歩み)”のコーナーです。
これは、当時の桜田淳子さんのあの時にプレイバックするコーナーです。

続きを読む