So-net無料ブログ作成

桜田淳子”恋のひとりごと"”花の3人娘決定版” [桜田淳子 本]

恋のひとりごと.jpg恋のひとりごと2.jpg
これは、桜田淳子さんの詩と絵の本の”恋のひとりごと"です。1975年に買いました。
500円です。サイン入りです。かわいい詩が書かれていました。
3人娘0.jpg3人娘2.jpg
もう1冊は、花の3人娘決定版です。これも1975年です。3人娘のことが書いてありますが、ごらんのような写真も少しありました。この写真でこの本を買ったようなものです。玉置宏さんが”恥ずかしいも照れくさいもない血相をかえて演技する一生懸命の淳子”と裏表紙に書いてあります。懐かしいです。
タグ:桜田淳子

桜田淳子”男はつらいよ”の写真他 [桜田淳子 グッズ]

また、写真をUPします。
ソフト.jpg
”男はつらいよ”の写真とソフトボールの写真です。
男はつらいよは1975年の作品です。
この写真はよく撮れています。これは、私は、望遠レンズも当時持っていませんので私が撮影した写真でありません。
サンミュージック内のショップで買った写真です。

昨日、森昌子さんが日本のうたで、わたしの青い鳥をモノマネで歌っていました。そういえば、当時森昌子さんはものまねが上手でした。森昌子さんも復帰して歌っているのを見ると淳子さんも今、復帰したヒット曲を歌って欲しいです。
タグ:桜田淳子

3人娘涙の卒業式コンサート写真 [桜田淳子 リサイタル生淳子]

またまた写真をUPします。

3人娘.jpg

右は、3人娘涙の卒業式の写真です。左は、何年かわかりませんが、リサイタルでの写真です。S席でしたがあまり近くありませんでした。

別件ですが、昨日、Songsで松田聖子さんをやっていました。聖子さん、今でも、素晴らしい声で、非常によかったです。歌もうまいです。松田聖子さんは淳子さんと同じサンミュージックですが、淳子さんのFANの私には、残念ですが、聖子さんは、淳子さんを越えた感じがありました。

桜田淳子さん写真 1日署長と映画愛情の設計舞台あいさつ [桜田淳子 リサイタル生淳子]

防犯.jpg

右の写真は、淳子さんが四谷署の1日署長をしたときの写真である。1975年だったと思います。当時は四谷に住んでいましたので、撮影できました。
淳子さんはりりしく輝いていましたね、、
左は、映画の舞台あいさつです。髪型から推測すると1977年愛情の設計でしょうか?