So-net無料ブログ作成
検索選択

「近代映画臨時増刊 POEM&ILLUST」の秋の桜田淳子さん [桜田淳子 雑誌]

1974年1月発売の”近代映画臨時増刊 POEM&ILLUST”を紹介します。

(1)

近代映画臨時増刊1974.1.jpg


A4より少し横幅が広いサイズで、580円でした。
この本には、スターが自筆で書いた詩とイラストが載っています。

15才の秋の桜田淳子さんです。

(2)

近代映画詩とイラスト2.jpg

(3)

近代映画詩とイラスト3.jpg

(4)

近代映画詩とイラスト4.jpg

(5)

近代映画詩とイラスト5.jpg

そして淳子さんが書いた詩とイラストです。

(6)「秋の風」と題してです。

近代映画詩とイラスト6.jpg

(7)

近代映画詩とイラスト7.jpg

(8)

近代映画詩とイラスト8.jpg


●同じ頃ですが、こちらは、16才になったばかりの淳子さんが
”おしゃべり自叙伝”と題して書いています。

(A)

おしゃべり1974-A.jpg

(B)秋田での学校での事

おしゃべり1974-B.jpg

(C)学校と仕事の両立

おしゃべり1974-C.jpg

(D)失敗談

おしゃべり1974-D1.jpg

おしゃべり1974D2.jpg

(E)

おしゃべり1974-E1.jpg

おしゃべり1974-E2.jpg

(F)

おしゃべり1974-F.jpg

●”桜田淳子アーカイブ(バイオグラフィー歴史)”のコーナーです。
これは、当時の桜田淳子さんのあの時にプレイバックするコーナーです。
また、この出来事を、下記ホームページの「桜田淳子バイオグラフィー(歴史・年表)」に追加して行きます。
http://goodbyehappydays.web.fc2.com/biography.html

今回は、1979年8月17日です。

東京の東條会館でファンの集いが500名を集めて行われました。
詳細は、下記のURLを見てください。

http://goodbyehappydays.web.fc2.com/biography/fantudoi1979/fantudoi1979.html

下記ホームページの「桜田淳子バイオグラフィー(歴史・年表)」を少しずつ充実させていますので、 見守って下さいね、、
http://goodbyehappydays.web.fc2.com/biography.html
この解説付きの「桜田淳子バイオグラフィー(歴史・年表)」は、他の所ではなく、オリジナルと思いますので、頑張ってやっていきます。
シングルでは、11曲、アルバムでは、8枚を「桜田淳子バイオグラフィー(歴史・年表)」に載せています。
その他もとりこんでいっています。

●桜田淳子さん情報

・10月31日(月) 19:00 TBS 「ハロウィン音楽祭」の「ザ・ベストテン」のコーナーで山口百恵さんがプレイバックPart2で登場する時、ソファーに座っている桜田淳子さんが映りました。
1978年7月27日で、リップスティックを歌っていた時です。(10/31追記)

その内容については、下記「桜田淳子グッドバイハッピーデイズ」のサイトに載せました。
http://goodbyehappydays.web.fc2.com/information/halloween20161031/halloween2016103.html

・shout83さんから情報をいただきました。
10月29日(土)7:30 TBS 「サワコの朝」ゲストのキムラ緑子さんのが『スター誕生!』のオーディションの中で桜田淳子さんの名前が出ました。(10/29追記)

・10月30日(日)21:00 時代劇専門チャンネル 「独眼竜政宗 総集編 第三回」
・11月6日(日)16:00 歌謡ポップスチャンネル
  「藤井隆の胸キュン!アイドル天国 #5 アイドル発掘! 福田時雄」
・11月6日(日)21:00 時代劇専門チャンネル 「独眼竜政宗 総集編 第四回」
・11月6日(日) 20:30ファミリー劇場「ドリフ大爆笑 #40」
・11月13日(日)21:00 時代劇専門チャンネル 「独眼竜政宗 総集編 第五回」
・11月27日(日)5:00 時代劇専門チャンネル 「独眼竜政宗 総集編 第二回」

桜田淳子さんは出ないかもしれませんが、
・10月31日(月) 19:00 TBS 「ハロウィン音楽祭」(10/29追記)
 「ザ・ベストテン」のコーナーがあります。
・11月18日(日)19:00 BS-TBS お宝映像発見!昭和歌謡懐かしのスター大集合2

・5月に日本橋 三越本店で「昭和のスターとアイドル展」が開催されましたが、
大阪でも10月26日から11月15日まで、開催されます。詳細は、下記です。

http://www.panjo.co.jp/info/star/index.shtml

桜田淳子さん情報は、
下記「桜田淳子グッドバイハッピーデイズ」のサイトにも載っています。
http://goodbyehappydays.web.fc2.com/

●スポーツ
・日本シリーズ 広島vs日本ハム

それぞれがホームで、勝ち、日本ハムの3勝2敗。
日本ハム、大谷の第6戦の先発を回避して、第7戦に温存したことが、どうなるのでしょうか!!!!!
(日本ハムが第6戦の先発と第7戦の先発を入れ替えたことがどうなるでしょうか!!!!!)

本来(順番でいくと)
第6戦 野村-大谷
第7戦 黒田-増井(大谷は、ライトで起用もあるか、、)
だが、
日本ハムがとった戦略は、
第6戦 野村-増井
第7戦 黒田-大谷
となった。第6戦は、大谷は、打者として先発しないと思うので、
第6戦は、落としてもいい考えで、第7戦を重要視した戦略をとった。
野村に大谷をぶつけて負けるより、より点数が取りやすいと考えて黒田に大谷をぶつけたことになる。

・テニス スイス・インドア
10月29日(土) 0:00 BS朝日 準々決勝 錦織圭vsデルポトロ
10月29日(土) 21:30 BS朝日 準決勝 錦織圭vsジレ ミュラー (10/29追記)
10月30日(日) 22:30 BS朝日 決勝 錦織圭vsチリッチ(10/30追記)

・テニス BNPパリバ・マスターズ
11月2日(水) 19:00 NHK BS 2回戦  錦織圭vsトロイツキ(11/2追記)
11月4日(金) 3:30NHK BS 3回戦  錦織圭vsツォンガ (11/3追記)

・侍ジャパン11月強化試合メンバーメキシコ戦・オランダ戦メンバー発表されました。

<投手>
大谷翔平投手(日本ハム)
増井浩俊投手(日本ハム)
宮西尚生投手(日本ハム)
武田翔太投手(ソフトバンク)
千賀滉大投手(ソフトバンク)
石川歩投手(ロッテ)
中崎翔太投手(広島)
野村祐輔投手(広島)
菅野智之投手(巨人)
田口麗斗投手(巨人)
山崎康晃投手(DeNA)
石田健大投手(DeNA)
藤浪晋太郎投手(阪神)
秋吉亮投手(ヤクルト)
岡田俊哉投手(中日)

<捕手>
大野奨太選手(日本ハム)
嶋基宏選手(楽天)
小林誠司選手(巨人)

<内野手>
中島卓也選手(日本ハム)
中田翔選手(日本ハム)
松田宣浩選手(ソフトバンク)
内川聖一選手(ソフトバンク)
菊池涼介選手(広島)
坂本勇人選手(巨人)
山田哲人選手(ヤクルト)

<外野手>
柳田悠岐選手(ソフトバンク)
秋山翔吾選手(西武)
鈴木誠也選手(広島)
筒香嘉智選手(DeNA)

来年のWBCでは、投手は、今後、メジャーの選手が入って、入れ替えがあるでしょう。

外野手は、今年の活躍で言えば、西武の秋山でなくロッテの角中を選ぶべきだと思います。
秋山を選んだことは、センターを守れる外野手を選出したかったのか、、

内野手は、松田か中島でなくヤクルトの川端を選ぶべきだと思います。
松田より、川端の方が、打率が圧倒的にいいです。
松田の長打力を期待していると思いますが、国際試合で、投手がいいので
ホームランは、出ません。
それよりも、確実につなぐ、スモールベースボールで、いくべきです。

小久保監督は、松田が好きなようで、昨年のWBSCプレミア12でも川端でなく松田を起用
しました。
いずれにせよ、名前でなく、今年の成績の良かった人を選ぶべきです。


今回の人選は、どうでしょうか?
nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 20

shout83

こんんちは、

15才の桜田淳子さん、どれも可愛いですけど、(3)(4)は個人的に衣装が好みではないので(5)がいいですね。


(C)を読むと仕事と学校の両立の大変さが良くわかります。

(D)は一人の教室寂しかったでしょうね。
でも、どちらかというと本人よりもマネージャーの失敗ですね。


日本シリーズのファイターズ、今日は大谷を後半の山場まで温存して出番がなく負けた場合は明日の先発投手起用でしょうか。
大谷を最も有効に使うことを考えたあげくの作戦でしょうけど、どう出るかですね。
両チームに関係ない身から言うのもなんですけど、第7戦まで行って黒田ー大谷が一番盛り上がると思うんですけどね(^_^)


記事にもある10/31(月)にTBSで放送する『ハロウィン音楽祭 2016』では『ザ・ベストテン』のコーナーがあるということですね。
番組HPには桜田淳子さんの名前は載っていないですけどもしかしたら映像が出るかもしれませんね。
期待はずれかなぁ・・・(^_^;)

ちなみに『ハロウィン音楽祭 2016』にピコ太郎は出るみたいです(笑)


それから、今朝(10/29)のTBS『サワコの朝』でゲストのキムラ緑子さんが『スター誕生!』のオーディションを受けたことが有るという話の中で桜田淳子さんの名前がでました。

by shout83 (2016-10-29 09:37) 

チューリップでございます。

おはようございます、Sjghdさん。。


桜田淳子バイオグラグティー、またまた拝見しました。
ホント凄いです!!!!!


(3) 超!!キュートで。。。「天使」ですね(^-^)

(7)(8) やはりイラストが上手な淳子さんです。。。

高校生でアイドル、
普通の女子高生からは、羨ましさ!?とかあったかも?
ですけど、、、
超アイドルの淳子さんには、色々とご苦労なども、
もちろん、あったのでしょうね。
でも淳子さんは、常にアイドルとしての
「桜田淳子」という自分に懸命に努力されてた。。。
何ごとにも真面目な淳子さん、そうゆうところ大好きです。。。


で、話は変わりまして、、
侍ジャパン、、
たしか、、中日とオリックスの選手が選ばれなかったような、、
でも中日の岡田(中継ぎ?でしたよね)の名前が、、
もしかして、G菅野も代わりって事でしょうか。








by チューリップでございます。 (2016-10-29 09:59) 

sjghd

shout83さん こんにちは。

>15才の桜田淳子さん、どれも可愛いですけど、

この頃は、綺麗というよりは、可愛いというイメージですね、、

>(3)(4)は個人的に衣装が好みではないので(5)がいいですね。

(3)(4)は、可愛い感じの服ですが、ちょっと幼い感じになってしまっています。

> (C)を読むと仕事と学校の両立の大変さが良くわかります。

仕事が終るのが、早くても10時で、時々12時すぎるということなので
体がつらいのもありますが、より精神的に大変だったいうことです。

> (D)は一人の教室寂しかったでしょうね。
でも、どちらかというと本人よりもマネージャーの失敗ですね。

淳子さんが、学校が休みのことを忘れるほど、仕事に没頭していたということでしょうか、、

>日本シリーズのファイターズ、今日は大谷を後半の山場まで温存して出番がなく負けた場合は明日の先発投手起用でしょうか。
大谷を最も有効に使うことを考えたあげくの作戦でしょうけど、どう出るかですね。

大谷の有効利用で、今日、勝ちゲームなら大谷を抑えで使うことも、考えてだと思いますが、野村(最多勝の16勝3敗)の投手と黒田(10勝8敗)と今シーズンの成績を考えてもあると思います。
第6戦、大谷出して、接戦で、負けるより、第7戦を、大谷にしたのでしょう。
まあ、どういう結果になっても、最終的には、結果論ですので、、

>両チームに関係ない身から言うのもなんですけど、
第7戦まで行って黒田ー大谷が一番盛り上がると思うんですけどね(^_^)

広島を応援しているので、第7戦まで、いって欲しいです。
また、少しでも、野球を楽しみたいです。
第7戦は、黒田がラスト登板ですし、、、すごい引退の花道だと思います。

>記事にもある10/31(月)にTBSで放送する『ハロウィン音楽祭 2016』では『ザ・ベストテン』のコーナーがあるということですね。
番組HPには桜田淳子さんの名前は載っていないですけどもしかしたら映像が出るかもしれませんね。
期待はずれかなぁ・・・(^_^;)

今日の朝のニュースで、「ザ・ベストテン」のコーナーがあることは、知りました。
山口百恵さんと松田聖子さんのVTRは、出ます。
「ザ・ベストテン」は、よく見ていましたので、懐かしんで、楽しみたいと思います。

>ちなみに『ハロウィン音楽祭 2016』にピコ太郎は出るみたいです(笑)

歌っても、すぐ歌が終わっちゃいますね、、

>それから、今朝(10/29)のTBS『サワコの朝』でゲストのキムラ緑子さんが『スター誕生!』のオーディションを受けたことが有るという話の中で桜田淳子さんの名前がでました。

観ていませんでしたので、情報ありがとうございます。
スター誕生と言うと、桜田淳子さん、花の中三トリオということを証明していますね、、

by sjghd (2016-10-29 12:18) 

sjghd

チューリップさん こんにちは。

>桜田淳子バイオグラグティー、またまた拝見しました。 ホント凄いです!!!!!

ありがとうございます。
Wikiや本などの情報を年度別に並べて、日時を特定するのに、時間がかかりました。
2013年の2月から始めているので、もう3年半以上経っています。
このような桜田淳子バイオグラフィー(歴史・年表)は、Wikiや他の所でもないので、ライフワークとして完成させますので、見守っていただけるとありがたいです。

>(3) 超!!キュートで。。。「天使」ですね(^-^)

今、気づきましたが、
この服、天使のイメージですね、

>(7)(8) やはりイラストが上手な淳子さんです。。。

いちごとかぶどうなどかわいく描かれていると思います。
イラストで、本を出してるくらいですので、、プロ級だと思います。

>高校生でアイドル、 普通の女子高生からは、羨ましさ!?とかあったかも? ですけど、、、 超アイドルの淳子さんには、色々とご苦労なども、 もちろん、あったのでしょうね。
でも淳子さんは、常にアイドルとしての 「桜田淳子」という自分に懸命に努力されてた。。。
何ごとにも真面目な淳子さん、そうゆうところ大好きです。。。

女子高生の淳子さん、アイドルの淳子さんの2つの顔で、いろいろあったと思います。
でも、女子高生の友達で、しゃべっている時、アイドルとして歌っている時が楽しいということは、素晴らしいと思います。
淡々と仕事をこなすのではなく、楽しんで、前向きに仕事をしていく淳子さんは、素敵でしたね、、

>で、話は変わりまして、、 侍ジャパン、、 たしか、、中日とオリックスの選手が選ばれなかったような、、

最初は、中日とオリックスからは、選ばれていませんでした。
オールスターと違って、WBCの代表なので、、、昔の古い実績でなく、純粋に最近の成績のいい選手を選んで、欲しいです。

>でも中日の岡田(中継ぎ?でしたよね)の名前が、、 もしかして、G菅野も代わりって事でしょうか。

菅野は、チームに同行するが、投げないようなので、中日の岡田は、その代わりだと思います。菅野の怪我または体調の状態の情報がまったく
流れていないので、心配です。
また、本日発表があって、柳田に代わって中村晃になりました。
by sjghd (2016-10-29 12:46) 

天くち

こんばんは。

>(A)

Carpが負けちゃったからかな?

NHKサンデースポーツに西川と大谷がゲスト出演。

そして楽天松井カズオが臨時キャスター?インタビュアー?
隣の杉浦アナがなんとなくウキウキ?(笑)
マツイってけっこうイケメンだよね、同じ苗字でも、、、(暴言・笑)

さて、今回の記事、お気に入りの写真はどれにすっか、、、


by 天くち (2016-10-30 22:14) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

>>(A)
>Carpが負けちゃったからかな?

まずは、日本ハム、日本一おめでとうございます。
日本ハムと広島との差は、使える投手陣の数が、日本ハムの方が多かったです。
そのため、ジョンソンが中4日。今村、ジャクソンが6連投。
これでは、勝てません。

>NHKサンデースポーツに西川と大谷がゲスト出演。

最初だけ見ていました。

>そして楽天松井カズオが臨時キャスター?インタビュアー?
隣の杉浦アナがなんとなくウキウキ?(笑)
マツイってけっこうイケメンだよね、同じ苗字でも、、、(暴言・笑)

松井稼頭央は、マンスリーキャスターです。
松井稼頭央は、41才なのに、野球選手と思えない髪型、、、
巨人では、ありえません。
ノムさんが見たら、小言を言うでしょう。
私もいい感じは、しません。
私は、巨人の松井の方が好きです。

>さて、今回の記事、お気に入りの写真はどれにすっか、、、

どうしますか?
by sjghd (2016-10-30 22:36) 

天くち

こんばんは。

>まずは、日本ハム、日本一おめでとうございます。

ニッポンハムファイターズヴイスリ~~~~~~ https://www.youtube.com/watch?v=4z8PjqaHcD4
どっかでやったような?(笑)


>日本ハムと広島との差は、使える投手陣の数が、日本ハムの方が多かったです。
そのため、ジョンソンが中4日。今村、ジャクソンが6連投。
これでは、勝てません。


昔のG虚砲ジョン損にならえば、弱損でしたね。レギュラーシーズンで疲れちゃったかな?
今村はむかしから交流戦でFsによく打たれてるイメージあるし。
広島は今季は投手力よりも、打ち勝ってきたかんじなのかな。

>>NHKサンデースポーツに西川と大谷がゲスト出演。

>最初だけ見ていました。

世のイケメン好きママが前のめりになってたカモ?

>>そして楽天松井カズオが臨時キャスター?インタビュアー?
隣の杉浦アナがなんとなくウキウキ?(笑)
マツイってけっこうイケメンだよね、同じ苗字でも、、、(暴言・笑)


>松井稼頭央は、41才なのに、野球選手と思えない髪型、、、
巨人では、ありえません。
ノムさんが見たら、小言を言うでしょう。

松井稼頭央は西武入団の若い頃、管理野球に真っ向挑戦の金髪でしたが(苦笑)
楽天は大ベテランの散髪代もケチって?
まあノムさんはイケメンが大嫌いなので、チョーさんのような、、へ(。。)へ


>私もいい感じは、しません。
私は、巨人の松井の方が好きです。

尾頭は自分のライバルになりそうなので、若いイケメンはキライなのですな、

巨人といっては、、、楽天の松井ユーキにしとこ、、、
ヒデキはどこにだしてもイイひとなので、、、


>>さて、今回の記事、お気に入りの写真はどれにすっか、、、

>どうしますか?

(1)にします!



by 天くち (2016-10-30 22:58) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

>>まずは、日本ハム、日本一おめでとうございます。
>ニッポンハムファイターズヴイスリ~~~~~~ https://www.youtube.com/watch?v=4z8PjqaHcD4
どっかでやったような?(笑)

日本ハムは、V3?????
わかりませんが、、

>>日本ハムと広島との差は、使える投手陣の数が、日本ハムの方が多かったです。
そのため、ジョンソンが中4日。今村、ジャクソンが6連投。
これでは、勝てません。
>昔のG虚砲ジョン損にならえば、弱損でしたね。レギュラーシーズンで疲れちゃったかな?

巨人のジョンソンですか、懐かしい。
巨人のジョンソンは、2年目は、少し活躍しました。
広島のジョンソンもよく投げましたが、第5戦は、6回までしか投げませんでした。

>今村はむかしから交流戦でFsによく打たれてるイメージあるし。

今村、6連投ですので、1試合は、打たれても仕方がないです。

>広島は今季は投手力よりも、打ち勝ってきたかんじなのかな。

本塁打、盗塁、打率、防御率すべてよく、いずれもセリーグ一の成績でした。
その中で、打力と走力は、ずば抜けていました。

>>>NHKサンデースポーツに西川と大谷がゲスト出演。
>>最初だけ見ていました。
>世のイケメン好きママが前のめりになってたカモ?

まあ、野球も人気がありますので、、

>>>そして楽天松井カズオが臨時キャスター?インタビュアー?
隣の杉浦アナがなんとなくウキウキ?(笑)
マツイってけっこうイケメンだよね、同じ苗字でも、、、(暴言・笑)
>>松井稼頭央は、41才なのに、野球選手と思えない髪型、、、
巨人では、ありえません。
ノムさんが見たら、小言を言うでしょう。
>松井稼頭央は西武入団の若い頃、管理野球に真っ向挑戦の金髪でしたが(苦笑)
楽天は大ベテランの散髪代もケチって?
まあノムさんはイケメンが大嫌いなので、チョーさんのような、、へ(。。)へ

ノムさんは、イケメンが嫌いではなく、身だしなみが、???だと嫌いなのです。

>>私もいい感じは、しません。
私は、巨人の松井の方が好きです。
>尾頭は自分のライバルになりそうなので、若いイケメンはキライなのですな、

松井稼頭央は、若くは、ありませんが、、、
イケメンなら、松井稼頭央のような髪型にしなくてもイケメンですので、、、、

>巨人といっては、、、楽天の松井ユーキにしとこ、、、

巨人の松井でなく、楽天の松井をいっていたのですね、、

>ヒデキはどこにだしてもイイひとなので、、、

松井秀喜は、野球選手の鑑(手本)です。

>>>さて、今回の記事、お気に入りの写真はどれにすっか、、、
>>どうしますか?
>(1)にします!

天地真理さんですか、、、
by sjghd (2016-10-30 23:19) 

天くち

こんばんは。お休みタイムのところ、

>>日本ハムは、V3?????
>わかりませんが、、

三度目の日本一ということで。



>>昔のG虚砲ジョン損にならえば、弱損でしたね。レギュラーシーズンで疲れちゃったかな?

>巨人のジョンソンですか、懐かしい。
巨人のジョンソンは、2年目は、少し活躍しました。

デーブ・ジョンソン、、、暴力は相棒のクライド・ライト(笑)
ジョンソンはもう監督してないのかな。

>広島のジョンソンもよく投げましたが、第5戦は、6回までしか投げませんでした。

疲れたから自分から降板を言ったというてたような、、、
う~~~ん、、、


>>広島は今季は投手力よりも、打ち勝ってきたかんじなのかな。

>本塁打、盗塁、打率、防御率すべてよく、いずれもセリーグ一の成績でした。
その中で、打力と走力は、ずば抜けていました。

セ界は、投手、捕手がいいので、、、菅野、、アレ?ほかには、、、

>ノムさんは、イケメンが嫌いではなく、身だしなみが、???だと嫌いなのです。

ポマード、丹頂が必須? ウ~ン、マンダム(笑)



>松井稼頭央は、若くは、ありませんが、、、

菅野より若くみえますが(苦笑)

>イケメンなら、松井稼頭央のような髪型にしなくてもイケメンですので、、、、

ウルフは?


>巨人の松井でなく、楽天の松井をいっていたのですね、、

大阪府知事にしとこうか、、、


>>ヒデキはどこにだしてもイイひとなので、、、

>松井秀喜は、野球選手の鑑(手本)です。


でも指導者には向かないよね、マジメすぎて、偉大すぎて、それにしゃべれないし、ツネさんもそういうてみきっちゃったし、、、イチローLOVE、、で、ヒデキおこって、、、



>>>どうしますか?
>>(1)にします!

>天地真理さんですか、、、

え?!(ワザとらしい)
まあ、1974.1だし、マリちゃん人気はまだまだ、、、
なんとなくLadyの淳子ちゃんにみえませんか?



by 天くち (2016-10-30 23:53) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

>お休みタイムのところ、

はい。寝るところでした。

>>>日本ハムは、V3?????
>>わかりませんが、、
>三度目の日本一ということで。

そうでしたか、、2006年のヒルマン以来、、、
3度は、東映時代を含んでいませんか?
巨人は、22回の日本一です。
阪神は、日本一が1回です。

>>>昔のG虚砲ジョン損にならえば、弱損でしたね。レギュラーシーズンで疲れちゃったかな?
>>巨人のジョンソンですか、懐かしい。 巨人のジョンソンは、2年目は、少し活躍しました。
>デーブ・ジョンソン、、、暴力は相棒のクライド・ライト(笑)

ライド・ライトは、あまり活躍は、できませんでした。
よく、知っていますね、、このころは、巨人ファンでしたか?

>ジョンソンはもう監督してないのかな。

していないようです。

>>広島のジョンソンもよく投げましたが、第5戦は、6回までしか投げませんでした。
>疲れたから自分から降板を言ったというてたような、、、 う~~~ん、、、

レギュラーシーズンでも中4日で、投げていないので、厳しいでしょう。
でも2試合投げて、防御率0.71ですので、
日本シリーズで投げた先発投手の中では、一番いい成績だと思います。

>>>広島は今季は投手力よりも、打ち勝ってきたかんじなのかな。
>>本塁打、盗塁、打率、防御率すべてよく、いずれもセリーグ一の成績でした。
その中で、打力と走力は、ずば抜けていました。
>セ界は、投手、捕手がいいので、、、菅野、、アレ?ほかには、、、

セリーグは。菅野、ジョンソン、野村がいます。
パリーグもそんなすごい、いい投手は、いないと思います。
捕手も、セリーグとパリーグは、同じだと思います。
城島、阿部のような、打撃がいい捕手は、いません。

>>ノムさんは、イケメンが嫌いではなく、身だしなみが、???だと嫌いなのです。
>ポマード、丹頂が必須? ウ~ン、マンダム(笑)

ノムさんは、長髪、茶髪など、必要以上に飾ることが嫌いなのです。

>>松井稼頭央は、若くは、ありませんが、、、
>菅野より若くみえますが(苦笑)

そんなことは、ありません。
菅野の方が、若く見えます。

>>イケメンなら、松井稼頭央のような髪型にしなくてもイケメンですので、、、、
>ウルフは?

西武のウルフ?相撲のウルフ?

>>巨人の松井でなく、楽天の松井をいっていたのですね、、
>大阪府知事にしとこうか、、、

松井康真元アナウンサーで、、、

>>>ヒデキはどこにだしてもイイひとなので、、、
>>松井秀喜は、野球選手の鑑(手本)です。
>でも指導者には向かないよね、マジメすぎて、偉大すぎて、それにしゃべれないし、
ツネさんもそういうてみきっちゃったし、、、イチローLOVE、、で、ヒデキおこって、、、

お金をかせいでいるのと、マイペースなので、きつい仕事
(長い時間拘束される仕事)は、しないと思います。
自由人ですので、、

>>>>どうしますか?
>>>(1)にします!
>>天地真理さんですか、、、
>え?!(ワザとらしい) まあ、1974.1だし、マリちゃん人気はまだまだ、、、

天地真理さんは、1974年は、人気ありましたね、、
1975年から少しずつ、レコードが売れなくなりました。

>なんとなくLadyの淳子ちゃんにみえませんか?

遠くから見るとそうですが、近くで、みると、みえません。
by sjghd (2016-10-31 20:08) 

Since1974

sjghdさん こんばんは

15才の秋の淳子さんの写真では、(3)が幼い感じもしますが、キュートで良いと思いました。(8)の左下のイラスト、涙ですが可愛いですね。
(C)学校と仕事の両立はつらかった、、けれど淳子さんが前向きに頑張ってくれたおかげで、当時も今も淳子さんを好きでいられる、と改めて感謝です。

最近読んだ本(古い本ですが)に、山口百恵さんが昭和48年~49年にかけて「富士ヨット学生服」のCMに起用されていた、さらに「このころ『菅公』はCMに桜田淳子を起用していた」と書いてありました。学生服の2大ブランドが当時ライバルと見られていたアイドル2人を競うようにCMに起用していた、、ふと、どちらが先か気になって、「桜田淳子バイオグラフィー」を拝見しました。1974年6月に「CM尾崎商事 カンコー学生服」ということは、百恵さんのCMが先で、「菅公」が対抗して淳子さんをCMに起用したのであろう、と勝手に結論しました。「桜田淳子バイオグラフィー」は些細なことでも、淳子さんについて網羅されてるので、貴重でかつありがたいと改めて思いました。

侍ジャパンのメンバーに、角中を推していただき嬉しいです。でも走攻守揃っていて盗塁も仕掛けられる点で、秋山の方がまさったのでしょうね(角中は終盤に守備固め交代させられる選手なので、、)石川には他の投手に刺激を受けて、もっと欲を出してでしゃばるくらいになってもらいたいです。
日本シリーズ第7戦まで見たかったですが、残念。広島は結果的にこのシリーズ通じてジャクソンと心中したような、、シーズン中と同じ采配でも勝てないのが頂上決戦だと改めて感じました。

by Since1974 (2016-11-01 01:07) 

sjghd

Since1974さん こんばんは。

>15才の秋の淳子さんの写真では、(3)が幼い感じもしますが、
キュートで良いと思いました。

確かに、幼い感じがしますが、
初々しさ(少し照れて)が出ていて、可愛いです。

>(8)の左下のイラスト、涙ですが可愛いですね。

サヨナラで、涙ということで、
「涙くんさよなら」の歌を思い出しました。

> (C)学校と仕事の両立はつらかった、、
けれど淳子さんが前向きに頑張ってくれたおかげで、
当時も今も淳子さんを好きでいられる、と改めて感謝です。

両立は、つらかったと思いますが、仕事の時は、いっさい、つらい
表情を見せませんし、仕事を楽しく、前向きに仕事をして、
さらにファンのために、仕事をしてくれていますので、
ずっと、ファンで、いられるですね、、

>最近読んだ本(古い本ですが)に、山口百恵さんが昭和48年~49年にかけて「富士ヨット学生服」のCMに起用されていた、
さらに「このころ『菅公』はCMに桜田淳子を起用していた」と書いてありました。
学生服の2大ブランドが当時ライバルと見られていたアイドル2人を
競うようにCMに起用していた、、ふと、どちらが先か気になって、
「桜田淳子バイオグラフィー」を拝見しました。
1974年6月に「CM尾崎商事 カンコー学生服」ということは、
百恵さんのCMが先で、「菅公」が対抗して淳子さんをCMに起用したのであろう、と勝手に結論しました。

本の紹介ありがとうございます。
百恵さんが、1973年であるならば、百恵さんの方が先でしょう。
学生服の話は、中○コースが桜田淳子さんで、中○時代が山口百恵さんの関係と同じですね、、

>「桜田淳子バイオグラフィー」は些細なことでも、淳子さんについて網羅されてるので、貴重でかつありがたいと改めて思いました。

ありがとうございます。
「桜田淳子バイオグラフィー(歴史・年表)」は、ここまで、くるのが大変でしたが私のライフワークとして、これからも充実させていきますので、
見守っていただるとありがたいです。

>侍ジャパンのメンバーに、角中を推していただき嬉しいです。
でも走攻守揃っていて盗塁も仕掛けられる点で、秋山の方がまさったのでしょうね
(角中は終盤に守備固め交代させられる選手なので、、)

パリーグの試合を見ていないので、すいません。
守備固めで、交代させられる選手だと、野手登録は、ペナントレースより
少ないので、選びにくいですね、、
(WBCの国際試合は、投手を大目に選ぶので、、、)

>石川には他の投手に刺激を受けて、もっと欲を出してでしゃばるくらいになってもらいたいです。

パリーグで、防御率NO1ですし、負けが少ない投手ですので、頑張って欲しいです。
ましては、WBCで、第2先発でなく、第1先発の投手(準決勝、決勝)
になって欲しいです。

>日本シリーズ第7戦まで見たかったですが残念。

本当に、プロ野球ファンとしては、見たかったです。

>広島は結果的にこのシリーズ通じてジャクソンと心中したような、、
シーズン中と同じ采配でも勝てないのが頂上決戦だと改めて感じました。

さすがの分析です。
日本シリーズは、短期決戦なので、使える投手と使えない投手を見極める必要があります。ジャクソンは、前の試合も打たれていますし、
また、野手のファインプレイで、ゼロで、抑えていましたので、、
ジャクソンしかいない事情もあるかもしれませんが、大瀬良なども
使った方がよかったと思います。
第6戦、ジャクソンを使うにしろ、投手交代は、遅れましたね、、、

P.S.
昨日の関東地区大学野球選手権の試合で、佐々木が田中に投げ勝ちました。
by sjghd (2016-11-01 21:06) 

shout83

こんばんは、

Since1974さんのコメントにある学生服CM、桜田淳子さんと山口百恵さんの実際にどちらが先かはわからないですけど、桜田淳子さんが『テレビ探偵団』に出演した時に、両方のCMの映像紹介があって、その時は、カンコーの桜田淳子さんが女性タレントの男子学生服CMの元祖だと言ってましたね。
by shout83 (2016-11-01 22:57) 

sjghd

shout83さん こんばんは。

>Since1974さんのコメントにある学生服CM、桜田淳子さんと山口百恵さんの実際にどちらが先かはわからないですけど、桜田淳子さんが『テレビ探偵団』に出演した時に、両方のCMの映像紹介があって、その時は、カンコーの桜田淳子さんが女性タレントの男子学生服CMの元祖だと言ってましたね。

情報ありがとうございます。
『テレビ探偵団』は、当時、見ていましたが、記憶が、、、
桜田淳子さんの「CM尾崎商事 カンコー学生服」は、1974年6月だと思います。(さくらんぼにも書いてあります。)
山口百恵さんの「富士ヨット学生服」は、Since1974さんが読んだ本では、1973年と書いてあると言うことです。
私の持っている完全記録「山口百恵」の写真集によると、山口百恵さんの「富士ヨット学生服」は、1975年7月開始と書いてあります。
その情報は、下記の掲示板に載せておきます。
http://6242.teacup.com/goodbyehappydays/bbs/t1/l50

Since1974さんが読んだ本が正しいとすれば、百恵さんが先でしょう。
完全記録「山口百恵」の写真集が正しければ、桜田淳子さんの方は先でしょう。

by sjghd (2016-11-01 23:37) 

天ショックち、大田、中田で大谷大リ-グ行き(古!)後の新平成のON砲への布石

こんばんは。

>>三度目の日本一ということで。

>そうでしたか、、2006年のヒルマン以来、、、
3度は、東映時代を含んでいませんか?

>巨人は、22回の日本一です。阪神は、日本一が1回です。

現DeNA2回、ヤクルト3回?広島3回、中日5回ぐらい???


>>>昔のG虚砲ジョン損にならえば、弱損でしたね。レギュラーシーズンで疲れちゃったかな?
>>>巨人のジョンソンですか、懐かしい。 巨人のジョンソンは、2年目は、少し活躍しました。
>>デーブ・ジョンソン、、、暴力は相棒のクライド・ライト(笑)

>ライド・ライトは、あまり活躍は、できませんでした。
よく、知っていますね、、このころは、巨人ファンでしたか?

ライトは2年ぐらいだったですかね、、、
長嶋巨人1年目まではファンでした。

デ-ブといえば、大久保、大久保といえば暴力、暴力ふるわれた雄星、といってもたいしたことじゃないんだとはおもいますが。


>セリーグは。菅野、ジョンソン、野村がいます。

3年前ぐらいに活躍してた投手はほとんどダメ?になっちゃいましたね。

パリーグもそんなすごい、いい投手は、いないと思います。
捕手も、セリーグとパリーグは、同じだと思います。
城島、阿部のような、打撃がいい捕手は、いません。

>>>松井稼頭央は、若くは、ありませんが、、、
>>菅野より若くみえますが(苦笑)

>そんなことは、ありません。
菅野の方が、若く見えます。

でもねえ、あの昔のマスコットキャラ(ジャイナンツ坊や)のような、、、(笑)


>>ウルフは?

>西武のウルフ?相撲のウルフ?

ウルフといったら天才高橋由伸ですがな、、、慶応ボ-イ、現役続けたかったのにツネさんに無理やり、、、悲劇のイケメン、ちょっと菅野化してるのが年齢とは言え、悲しいですが、、、


>>>巨人の松井でなく、楽天の松井をいっていたのですね、、
>>大阪府知事にしとこうか、、、

>松井康真元アナウンサーで、、、

元テレ朝アナですか、しらないですが、写真みると、芸能レポ-タ-福岡翼みたいな、(笑)



>>>松井秀喜は、野球選手の鑑(手本)です。
>>でも指導者には向かないよね、マジメすぎて、偉大すぎて、それにしゃべれないし、
ツネさんもそういうてみきっちゃったし、、、イチローLOVE、、で、ヒデキおこって、、、

>お金をかせいでいるのと、マイペースなので、きつい仕事
(長い時間拘束される仕事)は、しないと思います。
自由人ですので、、


裏切り者はもう戻れないと思ってましたって本人言ってたけど(国民栄誉賞の時だったかな)、
たしかに次男坊だから、ワガママでしょうね、、、いい悪いは別にして。



by 天ショックち、大田、中田で大谷大リ-グ行き(古!)後の新平成のON砲への布石 (2016-11-02 20:11) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

>>>三度目の日本一ということで。
>>そうでしたか、、2006年のヒルマン以来、、、
3度は、東映時代を含んでいませんか?
巨人は、22回の日本一です。阪神は、日本一が1回です。
>現DeNA2回、ヤクルト3回?広島3回、中日5回ぐらい???

ヤクルトが5回、中日は、2回です。

>>>>>昔のG虚砲ジョン損にならえば、弱損でしたね。レギュラーシーズンで疲れちゃったかな?
>>>>巨人のジョンソンですか、懐かしい。 巨人のジョンソンは、2年目は、少し活躍しました。
>>>デーブ・ジョンソン、、、暴力は相棒のクライド・ライト(笑)
>>クライド・ライトは、あまり活躍は、できませんでした。
よく、知っていますね、、このころは、巨人ファンでしたか?
>ライトは2年ぐらいだったですかね、、、
長嶋巨人1年目まではファンでした。

クライド・ライトは、3年くらいです。
やはり、巨人ファンでしたね、、
当時は、小学生は、みんな、巨人の帽子をかぶっていたと思いますが、、

>デ-ブといえば、大久保、大久保といえば暴力、暴力ふるわれた雄星、といってもたいしたことじゃないんだとはおもいますが。

大久保は、いけませんね、、
それが、楽天に拾われて、監督になるのですから、、
プロ野球の世界もよく、わかりません。

>>セリーグは。菅野、ジョンソン、野村がいます。
>3年前ぐらいに活躍してた投手はほとんどダメ?になっちゃいましたね。

前田、内海、杉内、吉見など活躍していましたが、いませんね、、
投手は、長く活躍するのは、難しくなってきています。

>>パリーグもそんなすごい、いい投手は、いないと思います。
捕手も、セリーグとパリーグは、同じだと思います。
城島、阿部のような、打撃がいい捕手は、いません。
>>>>松井稼頭央は、若くは、ありませんが、、、
>>>菅野より若くみえますが(苦笑)
>>そんなことは、ありません。
菅野の方が、若く見えます。
>でもねえ、あの昔のマスコットキャラ(ジャイナンツ坊や)のような、、、(笑)

マスコットキャラは、知らないので、、

>>>ウルフは?
>>西武のウルフ?相撲のウルフ?
>ウルフといったら天才高橋由伸ですがな、、、慶応ボ-イ、
現役続けたかったのにツネさんに無理やり、、、
悲劇のイケメン、ちょっと菅野化してるのが年齢とは言え、悲しいですが、、、

高橋由伸は、松井稼頭央と違って、茶髪でなくパーマもかけていません。
現役より、監督の大役を、覚悟を持って引き受けたということです。


>>>>巨人の松井でなく、楽天の松井をいっていたのですね、、
>>>大阪府知事にしとこうか、、、
>>松井康真元アナウンサーで、、、
>元テレ朝アナですか、しらないですが、写真みると、芸能レポ-タ-福岡翼みたいな、(笑)

そうです。
久米さんのニュースステーションを見ていれば、知っているはずです。
ニュースステーションは、見ていなかったですね、、

>>>>松井秀喜は、野球選手の鑑(手本)です。
>>>でも指導者には向かないよね、マジメすぎて、偉大すぎて、それにしゃべれないし、
ツネさんもそういうてみきっちゃったし、、、イチローLOVE、、で、ヒデキおこって、、、
>>お金をかせいでいるのと、マイペースなので、きつい仕事
(長い時間拘束される仕事)は、しないと思います。
自由人ですので、、
>裏切り者はもう戻れないと思ってましたって本人言ってたけど(国民栄誉賞の時だったかな)、
たしかに次男坊だから、ワガママでしょうね、、、いい悪いは別にして。

戻れると思いますが、
松井は、江川と同じで、ゆっくり仕事をしたいのでしょう。
ですので、監督、コーチは、引き受けないでしょう。(臨時コーチは、やりますが、、)

P.S.
大田のトレードが正夢になりました。
巨人は、右の外野手がいないので、出したくは、なかったです。
大田を出すなら、陽岱鋼が欲しかったです。
吉川光夫は、パリーグなので、投げているのを見たことがありませんので、現在、いいのかわかりません。
吉川は、2012年当時に戻りつつあるのでしょうか?
by sjghd (2016-11-02 20:44) 

Since1974

sjghdさん こんばんは

学生服CMの件で、、ご指摘ありがとうございます。
充分な取材もせず無責任な記事を書いたマスコミみたいで、、すみません(^_^;)。

shout83さんご指摘のテレビ探偵団をYouTubeで見ました。
https://www.youtube.com/watch?v=0v_eCeTMkpM
淳子さん自身が(女子タレントで学生服CMの)「元祖」と言ってました(淳子さんは百恵さんの学生服CMを知らないとも言ってました)。sjghdさんがお持ちの百恵さん写真集も富士ヨットのCMは75年7月開始、、74年6月開始の淳子さんCMの方が先である典拠が複数ありますね。

私が読んだ本は「ホーローの旅」、実はテレビ探偵団で学生服CMを取り上げていた泉麻人さんらの著作です。倉敷市児島にある「富士ヨット学生服」の明石被服興業本社で取材した結果、昭和48年(73年)から百恵さんを起用していたと本に書かれています。
同社のサイト
http://www.akashi-suc.jp/history/index.html
にも1973年に「山口百恵とテレビCM契約」となっています。
本やサイトでの起用・契約は73年からでも、CM放映開始は75年だったとすれば、全て辻褄が合うので、CM放映はカンコーの淳子さんが先のようですね。

ちなみにカンコーは淳子さん以降もサン・ミュージックのタレントを起用し続けたそうです。人気もさることながら、以前のブログ記事で紹介された、ものもらいが出来てCM撮影をキャンセルしたエピソードのような、淳子さんの人間としての素晴らしさが影響・貢献した部分があったのでは、と思いました。

>昨日の関東地区大学野球選手権の試合で、佐々木が田中に投げ勝ちました。
来季公式戦でも同じ結果を夢見てますが、佐々木を貧打で見殺し、、の結果が待ってるような、、
大田のトレード、実績から見て巨人が得したように見えますが、、吉川次第ではありますが。大田にとってはFA?陽の後釜争いで続々若手が出てくるであろう厳しい環境に置かれた方が、危機感を持って化けるチャンスかとも思います。
(更新前に長々とすみませんでした)

by Since1974 (2016-11-03 20:43) 

sjghd

Since1974さん こんばんは。

>学生服CMの件で、、ご指摘ありがとうございます。
充分な取材もせず無責任な記事を書いたマスコミみたいで、、すみません(^_^;)。

本に書いてあることは、事実ですので、謝る必要は、ありません。
こちらこそ、あまり調べずにコメントしてしまってすいません。
でも、お互いに、見たことを書いていますので、間違っていません。

>shout83さんご指摘のテレビ探偵団をYouTubeで見ました。
https://www.youtube.com/watch?v=0v_eCeTMkpM
淳子さん自身が(女子タレントで学生服CMの)「元祖」と言ってました
(淳子さんは百恵さんの学生服CMを知らないとも言ってました)。
sjghdさんがお持ちの百恵さん写真集も富士ヨットのCMは75年7月開始、、74年6月開始の淳子さんCMの方が先である典拠が複数ありますね。

動画サイトの紹介ありがとうございます。
淳子さんが「元祖」と言ってれば間違いないと思います。

>私が読んだ本は「ホーローの旅」、実はテレビ探偵団で学生服CMを取り上げていた泉麻人さんらの著作です。倉敷市児島にある「富士ヨット学生服」の明石被服興業本社で取材した結果、
昭和48年(73年)から百恵さんを起用していたと本に書かれています。
同社のサイト
http://www.akashi-suc.jp/history/index.html
にも1973年に「山口百恵とテレビCM契約」となっています。
本やサイトでの起用・契約は73年からでも、CM放映開始は75年だったとすれば、全て辻褄が合うので、CM放映はカンコーの淳子さんが先のようですね。

「富士ヨット学生服」のサイトの紹介ありがとうございます。
確かにサイトに1973年にテレビCM契約と書いてありますね、、
「富士ヨット学生服」のサイトですので、間違いないと思いますので、どちらが先か、わかりませんね、、、
たぶん、1973年には、「富士ヨット学生服」のカタログには、山口百恵さんが出ていたと思います。
(そのような写真も見つけました。)
ですので、カタログCMは、山口百恵さんが先で、テレビCMは、桜田淳子さんが先ということですね、
(百恵さんの1973年のCMもあったかもしれませんが、、、)
ということは、Since1974さんの最初のコメントの
”百恵さんのCMが先で、「菅公」が対抗して淳子さんをCMに起用したのであろう”というのは、正しいです。

>ちなみにカンコーは淳子さん以降もサン・ミュージックのタレントを起用し続けたそうです。

これは、知っています。
今度、このあたりについても、ブログで、取り上げたいと思います。

>人気もさることながら、以前のブログ記事で紹介された、ものもらいが出来てCM撮影をキャンセルしたエピソードのような、淳子さんの人間としての素晴らしさが影響・貢献した部分があったのでは、と思いました。

1974年から1976年くらいは、淳子さん出演したCM本数は、相当な数だったと思います。
淳子さんの人間としての素晴らしさと淳子さんの爽やかさ、明るさが、たくさんのCMに起用されたと思います。

>>昨日の関東地区大学野球選手権の試合で、佐々木が田中に投げ勝ちました。
>来季公式戦でも同じ結果を夢見てますが、佐々木を貧打で見殺し、、の結果が待ってるような、、

桜美林大は、この後、関東地区大学野球選手権で優勝しました。
田中は、昨年が一番よくて、今年は、今ひとつの感じがします。
佐々木は、まとまっていますし、
ロッテは、大阪ガスの酒居投手も、総合的にいい投手のようなので、即戦力の投手は、獲れました。

>大田のトレード、実績から見て巨人が得したように見えますが、、吉川次第ではありますが。

このトレード驚きました。
巨人は、日本ハムとのトレードが最近多い感じがします。
巨人は、吉川がCSや日本シリーズで、起用されていないのに目をつけたと思います。
(つまり、日本ハムは、吉川をあまり重要視していない。)
吉川は、2012年がピークでしたが、その後は、成績が落ちています。
しかし、まだ、28才なので、カンバックを期待したいです。

>大田にとってはFA?陽の後釜争いで続々若手が出てくるであろう厳しい環境に置かれた方が、危機感を持って化けるチャンスかとも思います。
(更新前に長々とすみませんでした)

大田にとっては、環境を変えた方がいいのかもしれませんが、、、
大田は、数少ない右の外野手でしたので、出したくは、なかったです。
これで、実績のある右の外野手は、長野だけになりました。
左の外野手は、ギャレット、亀井、立岡、橋本、堂上、松本、重信とたくさんいるので、、、
ですので、FAで、陽岱鋼をとりたいです。
by sjghd (2016-11-03 22:06) 

小がめら

sjghdさん、こんにちは。

(2)~(5)を見て、このあとの新人賞はやはり納得ですね。特に(2)と(5)の雰囲気はタダ者ではないですね。

たまたま先に「おしゃべり自叙伝」を読んでから(6)~(8)を読んでしまったので、(7)にサラッと書いてある「ねるのも好き」というのが、その頃は一番満たされない部分を示しているのかなという気がします。書かれている時期は時系列的には逆なのですが、きっと15歳の秋には既に大忙しだったと思いますので。

淳子さんの書いた記事は、こうしていいオッサンになってから読んでも、ナルホドねと感心させられることが多いです。

今回もありがとうございました。また楽しみにしています。

by 小がめら (2016-11-06 02:41) 

sjghd

小がめらさん こんにちは。

>(2)~(5)を見て、このあとの新人賞はやはり納得ですね。
特に(2)と(5)の雰囲気はタダ者ではないですね。

淳子さんは、デビュー当時からオーラがありました。
私は、今回は、(2)が一番好きです。

>たまたま先に「おしゃべり自叙伝」を読んでから(6)~(8)を読んでしまったので、
(7)にサラッと書いてある「ねるのも好き」というのが、
その頃は一番満たされない部分を示しているのかなという気がします。
書かれている時期は時系列的には逆なのですが、きっと15歳の秋には既に大忙しだったと思いますので。

新人の時は、まったく休みは、なかったと思います。
特に、淳子さんは、新人として売れましたので、さらに、新人賞に向かって
プロモーションする必要があったと思います。

>淳子さんの書いた記事は、こうしていいオッサンになってから読んでも、
ナルホドねと感心させられることが多いです。

当時は、あまり、よく読んでいなかったこともありますが、
今の方が、よく読んでいるので、改めて、いろいろ考えることが多いです。

>今回もありがとうございました。また楽しみにしています。

こちらこそありがとうございます。
by sjghd (2016-11-06 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。