So-net無料ブログ作成

「桜田淳子 Thanks 40 スペシャル ~ファン感謝DAY」の前に [桜田淳子 リサイタル生淳子]

11月26日(火)銀座 博品館劇場で、「桜田淳子 Thanks 40 スペシャル ~ファン感謝DAY」が
開催されます。

博品館2.jpg


博品館劇場は、上記の写真の場所でいいのでしょうか?、、
ここに、381人も入るのかと思ってしまいます。


桜田淳子さんデビュー40年記念「Thanks 40 ~青い鳥たちへ」の発売以来「ファン感謝DAY」のことが、気になっていていました。抽選結果もそうですが、当日、仕事で行けなくなったらどうしようかとか
(特に、仕事は、一番気にかかっていました)
落ち着かない不安な毎日でした。そのため体調をくずしていました。

「ファン感謝DAY」への不安ありましたが、最近は、楽しみの方が多くなってきました。

「ファン感謝DAY」では、

桜田淳子さんがどんなファッション(服装)をして来るのか、どんな髪型で登場するのか、、、
登場した時の観客の反応は、、、

ファンへ何を語ってくれるのか、、、
当時思っていた事、現在考えている事などがきけそうで楽しみです。
今後の活動についても語ってくれるのかなあ(これが一番聴きたいです)
何を皆さんは、聴きたいでしょうか?

いろいろ興味は、書きつくせません。
質問コーナーはないと思いますが。(芸能記者やジャーナリストが質問をする可能性もあるので)
サイン会もないかなあ、、、、

「ファン感謝DAY」では、週刊誌、TVでは、淳子さんが歌うのでは、ないかと書かれたり、言われています。


※1975年17才の淳子さん
恒例の「さくらんぼ」からです。

(1)

さくらんぼ14号-10.jpg

(2)

さくらんぼ14号-4.jpg


この写真ように、今回、歌ってくれて、当時にタイムスリップしたいです。


ファンとしては、歌って欲しいですが、、、
歌う、歌わないの議論は、するつもりは、ありませんが、
もし、「ファン感謝DAY」で、桜田淳子さんが1曲歌うとしたら、何を歌うでしょうか?
(17の夏ヴィーナス占いさんの企画を採用しました。17の夏ヴィーナス占いさん、提案ありがとうございました。)
「ファン感謝DAY」で歌って欲しい曲ではなく、淳子さんが歌う場合の曲を予想して下さい。
私は、「化粧」を予想しますが、皆さんは、いかがでしょうか?

後は、仕事が忙しくならないのと、体調に、気をつけて、「Thanks 40 スペシャル ~ファン感謝DAY」に行ってこようと思います。

当日、応援グッズは、持っていきませんが(目立ちたくないので)、お守りとして、当時の思い出の物を何か持っていきたいと思っています。(当時を思い出すために、、、)


なお、今週金曜日の通常の記事更新は、しない予定ですので、
淳子さんが歌う場合の曲の予想をお願いします。

11/23追記

11/22の夕刊フジでは、 「直前まで分からないが、歌の披露はない予定」(事務所関係者)とありました。

11/23のサンケイスポーツでは、歌唱する方向で調整していると書いてあります。
そこには、「わたしの青い鳥」「サンタモニカの風」など代表曲があり、これらの披露に期待は、高まるとも書いてあります。

はたして、歌唱するのか、しないのか、、、
夕刊フジとサンスポは、同じフジサンケイGPで、なんで、真逆なのでしょうか?

P.S.
11月21日の日本テレビ「ベストヒット歌謡祭2013」で「20才になれば」が流れました。
1年前のベストヒット歌謡祭と同じ映像でした。
1年前、下記で紹介しています。

20才になればの桜田淳子さんと特集本からの桜田淳子さん 
http://majun.blog.so-net.ne.jp/2012-11-23


nice!(1)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 33

じゅんた

こんばんは、盛り上がるのは定番のヒット曲でしょうが「Thanks40」の中で、若い頃の歌を今歌うのは、ファンのイメージを壊して失礼なので歌わないような事が書かれていたので、晩年のしっとりした曲が中心になるように思います。

となると「化粧」「眉月夜」あたりが有力になりますね。
「化粧」は今ならもう少し軽く歌いたいと言われていたので、かなり有力
かもしれないですね。
「眉月夜」などは歌詞の内容的にもきそうですが、一般の認知度が
少しマイナスとなります。

オープニングヒットメドレーで「私の青い鳥」「サンタモニカの風」なんかも
本来ならありそうですが、今回は微妙ですし、希望もかねて認知度、しっとり度も高い「しあわせ芝居」にしておきます。




by じゅんた (2013-11-20 00:27) 

天くち

こんばんはーw。。
イレギュラーな更新で、あhーあしたは休みかと思ってしまいましたやん.
不安じゃないでしょ、フアン、、ファンなんでしょ!って当日起こられ末世、、いや、怒られまっせ、んとにw
体調を崩した? わたしもこの前のクイズで自身満々のナンシーケリガンがまさかのカタリナビットで大コケして(ケリガンと似てるZmmナミダのいいわけ(笑))、、ガックリ、もう博品館も悔いの残る外れかたしたこったし、もう淳子界を引退せねばならんかなぁと、寝込んでおり魔舌(もちろん正解、いやウソですが)

博品館は一年前からブッキングしてあったというし、ボイトレも、、、朗読とかいう話もあったし、、アノ方からの手紙へのお返事のような内容を朗読のかたちで表明されるのではないかとか、、いろいろ想像が尽きないですが、外れるとまたメゲるんでもうやめときます(苦笑)
ただ本人が仰るような、まだ何も考えてないんですううなんて神事、、いや信じませんよ、、あの綿密に恵子、いや稽古して完璧を期す完全主義者のジュンペーがそんなハズないですよ、まず。
歌唱もねえ・・・アイドル時代の歌は、昔の夢を壊すと申し訳ないからとかいいながら、「そんだばいぐべがー、てんすのくちぶるwや、ゆれてるわたすw」ってやらないよね、たぶん?!でも魔さ課・・・
何を歌うかは、、、予想はやめときますね。また赤恥かきたくねがら・・・
サイン会? わたしはステージをおりて通路を一周、通路近い席のひとは握手とちょびっと会話
ができるのではと(妄想?)、、、なんておコトバをかけるか考えておいたほうがいいッスよ、念のため。 通路に近い席ですか?
桜恵美男くんがT.Aさんとこで言うとったが、例の頭巾?かぶった花売り娘のカッコで、、、、このハニワ私です(妹子さん風)花売らない(占い)なあ~んてね、、(sjghdさんは「花占い」を一推しされたから、例のタータン姿でとか?)、、脇の通路から、「どおォ~もォ~ サクラダですう、、お元気ですか、ジュンコです。」って登場。つかみはもうそれだけでオッケー。

あと一週間ですか、、、ご本人も決死て期待を裏切ることなく、「おお~っ」とみんなに言わせ隊だろうし・・・楽しみでたまらないですね、双方。
寝ず美男トリオ(誰のことを言うとるのか?)も、睡眠不足や深酒は控えめにして、26日は体調万全で迎えられることでショー、sjghdさんもお仕事も気になるでしょうが、くれぐれもご自愛のほど、万難を排して、当日をお楽しみくださ礼。(最敬礼)
ついにやってきた女神降臨。 みんな、ハハ~ッ oRZ、、、ってなるんでしょうか・・・はたして、、、

そんだば今夜は、これまでとすます、、、火曜日のし~ん夜、待ってるね~♪ ブログ更新を・・・はたしてどんな運命がまっているのであろうか。。。ご本人のみぞ知る。

by 天くち (2013-11-20 01:31) 

KAZU

sjghdさん、

博品館劇場は、博品館の裏手の出入口のようですが、写真の通りで間違いないと思われます。

周りには大きなビルが立ち並び、分かり難いです。
最近、私は9月・10月の集会で2度行っていますが、私は方向音痴であることも手伝って、最寄の新橋駅から2度も迷ってしまい、ご近所のコンビニで場所を尋ねてしまいました。

会場時間間際でのご来館でしたら、一度見に行かれる事を推すめ致します。

11月23日の【第25回桜田淳子の会】にて、写真の場所の確認をして参ります。
by KAZU (2013-11-20 03:37) 

ひろ

こんにちは。

天使も夢みる~わたしの青い鳥のオープニング…。
少し歌って…トーク。
皆さんに「お元気ですか?淳子です」
淳子~の声援に「は~い」

化粧orLADY

椅子に座って…トークor質疑応答(反応に応じて)

ここで、新曲を…。←どうだかぁ~?

夏にご用心~十七の夏をワンフレーズ…。

最後にはじめての出来事のイントロが少し長めに流れ出す…。
1番を歌い…本日はありがとうございました…。
これからもよろしくお願いします…。

今回のパンフレットなどが販売される。
握手会等予定…。

こんなんでました~。
あくまでも、私の妄想でございます。

みなさま…当日はじっくり堪能されてくださいませ…。
by ひろ (2013-11-20 14:12) 

17の夏ヴィーナス占い

 sjghdさん、採用してくださり、ありがとうございます。26日の会には参加できないのですが、桜田淳子さんとそのファンのみなさまのために少しでも貢献できることをうれしく思います。また、博品館劇場の写真ありがとうございます。雰囲気を味わうことができます。
 さて、1曲を選ぶという大変難しい洗濯ですが、この頃のめり込んでいる『ミスティー』でお願いします。CD2では、もしもコンサートのアンコール曲という扱いでもあるので、DVD49のような衣装と光るマイクで、みんなの度肝を抜いてくれるのではないか、と密かに期待しています。
 というわけで、ファン感謝DAYで歌う場合の予想の曲は、『ミスティー』でお願いします。
by 17の夏ヴィーナス占い (2013-11-20 19:06) 

sjghd

じゅんたさん こんばんは。

>こんばんは、盛り上がるのは定番のヒット曲でしょうが「Thanks40」の中で、若い頃の歌を今歌うのは、ファンのイメージを壊して失礼なので歌わないような事が書かれていたので、晩年のしっとりした曲が中心になるように思います。

さすが、予想に入っていますね、、、
自分も同じ考えです。
盛り上がるのは、ノリのいい前半の曲だと思います。
年齢を考えると、晩年の曲かと思います。
どちらを淳子さんは、取るのでしょうか、、、、

>となると「化粧」「眉月夜」あたりが有力になりますね。
「化粧」は今ならもう少し軽く歌いたいと言われていたので、かなり有力
かもしれないですね。「眉月夜」などは歌詞の内容的にもきそうですが、一般の認知度が少しマイナスとなります。

「眉月夜」は、それこそ、歌って欲しい曲ですね、、、レコード以外で聴いたことが、ありませんので、
ただ、今回は、歌って欲しい曲でなく、歌う場合の曲の予想ですので、、、

>オープニングヒットメドレーで「私の青い鳥」「サンタモニカの風」なんかも本来ならありそうですが、今回は微妙ですし、希望もかねて認知度、しっとり度も高い「しあわせ芝居」にしておきます。

「しあわせ芝居」に1票、入りました。
自分も「しあわせ芝居」は、有力だと、考えていました。
by sjghd (2013-11-20 19:49) 

sjghd

天くちさん こんばんは。
今回、登場早く、ありがとうございます。

>イレギュラーな更新で、あhーあしたは休みかと思ってしまいましたやん.

自分が更新するのが金曜日なので、そういうイメージがついてしまいました。
通常更新は、毎週金曜日、イレギュラーな更新は、不定期です。


>不安じゃないでしょ、フアン、、ファンなんでしょ!って当日起こられ末世、、いや、怒られまっせ、んとにw体調を崩した? わたしもこの前のクイズで自身満々のナンシーケリガンがまさかのカタリナビットで大コケして(ケリガンと似てるZmmナミダのいいわけ(笑))、、
ガックリ、もう博品館も悔いの残る外れかたしたこったし、もう淳子界を引退せねばならんかなぁと、寝込んでおり魔舌(もちろん正解、いやウソですが)

カタリーナビットは、大コケでしたね。。。フィギュア通の天くちさんとしては、、、
本当に応募し忘れたのですか?それは、本当に残念で、、、悔い残りますね、、、
自分なら、しばらく立ち直れません。でも、体調大丈夫でしょうか?
自分は、本当に体調(精神的なストレス、不安で)をくずしました。


>博品館は一年前からブッキングしてあったというし、ボイトレも、、、朗読とかいう話もあったし、、アノ方からの手紙へのお返事のような内容を朗読のかたちで表明されるのではないかとか、、
いろいろ想像が尽きないですが、外れるとまたメゲるんでもうやめときます(苦笑)

詳しく聞きたいですね、教えてくださいよ????
アノ方からの手紙とは、どなたからでしょうか?教えてください?

>ただ本人が仰るような、まだ何も考えてないんですううなんて神事、、いや信じませんよ、、あの綿密に恵子、いや稽古して完璧を期す完全主義者のジュンペーがそんなハズないですよ、まず。歌唱もねえ・・・アイドル時代の歌は、昔の夢を壊すと申し訳ないからとかいいながら、
「そんだばいぐべがー、てんすのくちぶるwや、ゆれてるわたすw」ってやらないよね、たぶん?!でも魔さ課・・・

リサイタルの前は、すごい稽古、練習をしていた淳子さんなので、何も考えてないことはないと思います。淳子さんの事だから綿密な計画は、あると思います。


>何を歌うかは、、、予想はやめときますね。また赤恥かきたくねがら・・・

単なる予想なので、ぜひ予想をお願いします!!!!!!!


>サイン会? わたしはステージをおりて通路を一周、通路近い席のひとは握手とちょびっと会話ができるのではと(妄想?)、、、なんておコトバをかけるか考えておいたほうがいいッスよ、念のため。 
通路に近い席ですか?

通路を1週しますかね、おコトバ、考えときます。
月並みなお言葉しかかけられません。

>桜恵美男くんがT.Aさんとこで言うとったが、例の頭巾?かぶった花売り娘のカッコで、、、、このハニワ私です(妹子さん風)花売らない(占い)なあ~んてね、、(sjghdさんは「花占い」を一推しされたから、例のタータン姿でとか?)、、
脇の通路から、「どおォ~もォ~ サクラダですう、、お元気ですか、ジュンコです。」って登場。つかみはもうそれだけでオッケー。

スター誕生の「わたしの青い鳥」の時の登場シーンですね、、、
そういう演出をやって欲しいですが、、、
シンプルに前のステージ横から出てくるような感じがします。


>あと一週間ですか、、、ご本人も決死て期待を裏切ることなく、「おお~っ」とみんなに言わせ隊だろうし・・・楽しみでたまらないですね、双方。

ご本人の心境は、どういう気持ちなんでしょうかね、、
淳子さん本人は、不安より楽しみにしていると思いますが、、、、

>寝ず美男トリオ(誰のことを言うとるのか?)も、睡眠不足や深酒は控えめにして、26日は体調万全で迎えられることでショー、
>sjghdさんもお仕事も気になるでしょうが、
くれぐれもご自愛のほど、万難を排して、当日をお楽しみくださ礼。(最敬礼)ついにやってきた女神降臨。 みんな、ハハ~ッ oRZ、、、ってなるんでしょうか・・・はたして、、、

自分の場合は、体調を回復することと重要な会議が入らないことを祈っています。

>そんだば今夜は、これまでとすます、、、火曜日のし~ん夜、待ってるね~♪ ブログ更新を・・・はたしてどんな運命がまっているのであろうか。。。ご本人のみぞ知る。

はい。必ず、見に来てくださいね、、、
by sjghd (2013-11-20 19:55) 

sjghd

KAZUさん こんばんは。

>博品館劇場は、博品館の裏手の出入口のようですが、写真の通りで間違いないと思われます。

そうですか、、、違う場所に行ったらそれで、OUTですからね、、、
そもそも博品館劇場ですが、381人も入るのに、銀座博品館ビルが、狭い感じがして、本当にこのビルの8Fに381人も入るかといつも不思議に思っています。
ですので、博品館劇場がこの写真のところか不安になってしまうのです。
もっと、大きいところでは、ないかと、、、

>周りには大きなビルが立ち並び、分かり難いです。
最近、私は9月・10月の集会で2度行っていますが、私は方向音痴であることも手伝って、
最寄の新橋駅から2度も迷ってしまい、ご近所のコンビニで場所を尋ねてしまいました。

最寄は、新橋駅で正しいですね、、、少し安心しました。

>会場時間間際でのご来館でしたら、一度見に行かれる事を推すめ致します。

以前、行きましたが、少し不安です。

>11月23日の【第25回桜田淳子の会】にて、写真の場所の確認をして参ります

お願いします。

by sjghd (2013-11-20 20:01) 

sjghd

ひろさん こんばんは。

見事な「ファン感謝DAY」のプログラム紹介ありがとうございます。

>天使も夢みる~わたしの青い鳥のオープニング…。

オープニングは、デビュー曲と、淳子さんの代名詞の曲からですね、、

>少し歌って…トーク。
皆さんに「お元気ですか?淳子です」
淳子~の声援に「は~い」

「淳子です」は、微妙です。「桜田淳子です」と言うのでは、、、
”淳子”の声援は、あるでしょうか、、、

>化粧orLADY

私も「Lady」は、歌う可能性がある候補の一つでした。

>椅子に座って…トークor質疑応答(反応に応じて)

質問コーナーは、微妙ですね、、場の雰囲気を乱す取材の方がいないことを祈ります。

>ここで、新曲を…。←どうだかぁ~?

サプライズです!!!!!!!

>夏にご用心~十七の夏をワンフレーズ…。

夏の勝負曲の2曲で、夏に強い淳子さんですね、、、


>最後にはじめての出来事のイントロが少し長めに流れ出す…。
1番を歌い…本日はありがとうございました…。
これからもよろしくお願いします…。

最後は、やはり、ひろさんが好きな「はじめての出来事」でしたか。

>今回のパンフレットなどが販売される。
握手会等予定…。こんなんでました~。
あくまでも、私の妄想でございます。

いやー。今回のパンフレットが出れば、記念になりますね、、
パンフレットは、ぜひ欲しいですね、、、

>みなさま…当日はじっくり堪能されてくださいませ…。

はい。仕事が入らないように、、祈っています。

最後に、淳子さんが1曲しか歌わない場合は、どの曲をひろさんは、予想
しますか?よろしければ、教えてください。
(現実的には、何曲も歌わないと思いますし、全く歌わないかもしれませんし、歌う場合は、1曲かと思います)
by sjghd (2013-11-20 20:14) 

sjghd

17の夏ヴィーナス占いさん こんばんは。

>採用してくださり、ありがとうございます。26日の会には参加できないのですが、桜田淳子さんとそのファンのみなさまのために少しでも貢献できることをうれしく思います。

こちらこそ、提案ありがとうございます。少しだけ、提案内容をアレンジさせていただきました。
17の夏ヴィーナス占いさんも、このように、盛り上げていただいているので、
十分、伝わっています。

>また、博品館劇場の写真ありがとうございます。雰囲気を味わうことができます。

喜んでいただいてありがたいです。
以前、撮影したものですが、、


>さて、1曲を選ぶという大変難しい洗濯ですが、この頃のめり込んでいる『ミスティー』でお願いします。CD2では、もしもコンサートのアンコール曲という扱いでもあるので、DVD49のような衣装と光るマイクで、みんなの度肝を抜いてくれるのではないか、と密かに期待しています。
というわけで、ファン感謝DAYで歌う場合の予想の曲は、『ミスティー』でお願いします。

1曲というところが難しいですが、そこをあえてですね、、、
解説では、「アンコールありがとうございます」とありますからね、、
「ミスティー」ですか、、これで、登場したら、サプライズですね、、、
「ミスティー」に1票入りました。
by sjghd (2013-11-20 20:24) 

ひろ

こんばんは。

「わたしの青い鳥」と思いましたが、やっぱり「はじめての出来事」
大変難しいです。
化粧やしあわせ芝居や眉月夜・・・いろいろ悩みます。

しかし、どんな感じなのかも分からないようですし…。
でも、もうリハーサルはされてるでしょうし…。

あ、体調は大丈夫ですか?
万全な態勢で挑んでくださいね~(^^)/
by ひろ (2013-11-20 21:18) 

sjghd

ひろさん こんばんは。

>「わたしの青い鳥」と思いましたが、やっぱり「はじめての出来事」
大変難しいです。化粧やしあわせ芝居や眉月夜・・・いろいろ悩みます。

再度の訪問ありがとうございます。
いろいろ考えているようですね、、
「はじめての出来事」ですか、、、
悩みますし、難しいですが、、、そこをあえてなんです。

>しかし、どんな感じなのかも分からないようですし…。
でも、もうリハーサルはされてるでしょうし…。

そのあたりは、まったくわかりません。
本人は、語っていないので、、

>あ、体調は大丈夫ですか?
万全な態勢で挑んでくださいね~(^^)/

ありがとうございます。
だいぶよくなってきました。
(精神的に弱いタイプなので、、、)
by sjghd (2013-11-20 21:40) 

飛鳥野妹子

おはようございます。こんな時間に投稿です。
私、今回の提案に微妙な感情を抱いておりましたのですが、でも結局乗ることにしました。

桜田淳子さんは、自分の持ち歌は、どれもキーが高くてほとんどの曲が歌えないと言っていたので、リクエストしちゃうのはしんどいかなあと思っていたのです。

それに天才、森昌子さんが16年のブランクを経て歌手に復帰した時、昔の声を取り戻すまでに、大変な長い時間と言葉に尽くせない努力を必要としたことを見ていましたから、努力で歌唱力を身につけた桜田淳子さんが歌うのは相当厳しいだろうとも思っていましたので。

だから、歌ってくれる気持ちがあるのは嬉しいけど、淳子ちゃんが歌いやすい曲なら何でもいいよ、と思っていました。

だから私がリクエストするとしたら、「秋田音頭」か、「浪曲・灰神楽三太郎」にしたいと思っていました。

でも、ここで自覚せざるを得ないのが「私自身の好みの偏り」です。みなさんのご意見を拝見させてもらうたびに、自分は相当変わっていると思わずにはいられないです。さすがにこんな歌を歌わせたら他のファンの方は納得しないでしょうね。

で、やっぱり正当なリクエスト曲を選びまして、
「Lady」に一票です。
20代になってからの歌のほうが歌いやすいでしょうからね。
あとは私の好みで、お祭りなんだから、あんまり寂しい曲はやめてくれよ~というのもあります。

「This is a "Boogie"」なんてのもあったなあ。お祭りの雰囲気なら、こちらのほうが好きだけど、歌う場合はLadyとくらべてどちらが難しいんだろう?

やっぱり、リクエストは「This is a "Boogie"」にします。これに1票。
「This is a "Boogie"」を歌ってくれたら嬉しいです。音程はずしても、いきおいで歌えちゃえそうな気もするし。今回のCD2にも入っていましたからね。
by 飛鳥野妹子 (2013-11-21 06:19) 

sjghd

飛鳥野妹子さん こんばんは。

>おはようございます。こんな時間に投稿です。

朝、早い時間からありがとうございます。
すいません。私は、朝は、まったく時間がないので、

>桜田淳子さんは、自分の持ち歌は、どれもキーが高くてほとんどの曲が歌えないと言っていたので、リクエストしちゃうのはしんどいかなあと思っていたのです。

そうですね。キーの件は、よく言われていますね、、
まあ、歌うか、歌わないか別の問題なので、、、横に置いときます。

>それに天才、森昌子さんが16年のブランクを経て歌手に復帰した時、昔の声を取り戻すまでに、大変な長い時間と言葉に尽くせない努力を必要としたことを見ていましたから、努力で歌唱力を身につけた桜田淳子さんが歌うのは相当厳しいだろうとも思っていましたので。

森昌子さんですら、そんな感じでしたからね、、(復帰した時に聞いた印象)。まあ、厳しいとは、思いますが、、、

>だから、歌ってくれる気持ちがあるのは嬉しいけど、淳子ちゃんが歌いやすい曲なら何でもいいよ、と思っていました。

仰る通り、歌うなら、歌いやすい歌がポイントだと思います。
自分は、「化粧」なら歌いやすいかと思って、選びました。

>だから私がリクエストするとしたら、「秋田音頭」か、「浪曲・灰神楽三太郎」にしたいと思っていました。
でも、ここで自覚せざるを得ないのが「私自身の好みの偏り」です。みなさんのご意見を拝見させてもらうたびに、自分は相当変わっていると思わずにはいられないです。さすがにこんな歌を歌わせたら他のファンの方は納得しないでしょうね。

リクエストは、好みがあり、聴きたい歌ですので、
今回は、歌って欲しい歌でなく、もし、歌った場合の予想ですので、、

>で、やっぱり正当なリクエスト曲を選びまして、
「Lady」に一票です。
20代になってからの歌のほうが歌いやすいでしょうからね。
あとは私の好みで、お祭りなんだから、あんまり寂しい曲はやめてくれよ~というのもあります。

「Lady」は、自分も、予想曲のひとつでした。
予想した3曲の中で、「化粧」を選びました。
少し、さびしい曲ですが、、

>「This is a "Boogie"」なんてのもあったなあ。お祭りの雰囲気なら、こちらのほうが好きだけど、歌う場合はLadyとくらべてどちらが難しいんだろう?

両方、難しい感じがします。「This is a "Boogie"」はアップテンポですし、「Lady」は、サビの部分が、、、

>やっぱり、リクエストは「This is a "Boogie"」にします。これに1票。
「This is a "Boogie"」を歌ってくれたら嬉しいです。音程はずしても、いきおいで歌えちゃえそうな気もするし。今回のCD2にも入っていましたからね。

自分も、歌うなら後期の曲と思っていますので、、
「This is a "Boogie"」を予想ということで、1票入りました。

by sjghd (2013-11-21 20:20) 

青大将

こんばんは。
今回の、このファン感謝DAYイベント、週刊誌等の情報に依ると、朗読が予定されてて、歌を歌う心算は無い様な記載がされてましたが、それじゃ終わらない気がしてなりません。
1曲は披露するでしょうね。 ただ、紙ジャケ復刻オリジナルアルバム内のライナーノーツに、「あなたのすべて」に触れた箇所で、《この曲も、キーが高くて今は歌えません。(笑)》と、有る様に、加齢に伴いキーが低く成って居るんでしょうから、現在の声に無理の無いものを選択するのかな?という予想がつきます。 しかし、シングル曲はどれを持って来るのか判りません。 詩を重視した、アルバム曲とか可能性有りませんか? 「一枚の絵」とか。 オープニングを歌で飾る演出なら、ファンにも御自身にもお馴染みの「序曲」とか・・・・。
でも、講演会みたく普通にソデから現れて会場の拍手に包まれる登場の可能性大かな。
今回は飽く迄、質素で慎ましい、それで在り乍らファン・サービスも相変わらず忘れない、「桜田淳子らしさ」を魅せつけるステージとなるのでしょうね。 そうなると、当然ながらファンは桜田淳子への渇望感をより呼び醒まし、次なる物への期待感を膨らませる事必須ですが・・・。(^^;
今回は、世間一般の見解である【復帰へのきっかけ】よりも、タイトル通りの『一夜限り』の貴重な出現で、もう二度と無い企画イベントとなる思いが強いです。 あ、長々とすみません!呼び掛けの応えになってませんでしたね。(^^; 失礼しました。

by 青大将 (2013-11-21 22:13) 

桜えび

こんばんは。

「ベストヒット歌謡祭2013」見ませんでしたー!orz
やってるな~とは思っていましたけど・・・

写真の博品館は裏手なんですか?以前9月に行った時もここだったのかな?でもすぐエレベーターがあったけど・・・。

桜田淳子さんがもし、if、歌うとしたらどの曲を歌うかですって?しかも、1曲だけとな...
希望する歌ではなく、自分が淳子さんだったら何を歌うかということですネ。

う~ん、やっぱりスタンダードナンバーの「わたしの青い鳥」をちょっとだけ、かな?
もしくは、最後に「グッドバイ・ハッピーデイズ」。
さあ、明日はどっちだ!?・・・・・・違うか!

やっぱりThanks 40ってことで「ようこそここへ、わたしの青い鳥たちへ」じゃないかな。(・∀・)ノ

妹子さんの、「秋田音頭」か、「浪曲・灰神楽三太郎」はイタイほどよくわかります(*≧∀≦*)
また「This is a "Boogie"」も「序曲」からのだったらそのまま桜田淳子on ステージとなるでしょう。
でもこれはリサイタルが通常化してたらやってくれるかもね。

僕の妄想は天くちchがばらしてしまいましたが、実はもうひとつ、
いきなりのオープニング「黄色いリボン」でクネクネダンス!みんなア然!
しかし次の瞬間観客総立ち。
もう淳子さんにいちゃもんつけに来ていた奴なんか付け入る隙なし。

そして、「黄色いリボン」と言えばカリスマ美容師ひろさん、そして、KAZUさんに17の夏ヴィーナス占いさん、天くちchで新・ダンディーズみたいな・・・

まっ、ありえませんけどねヾ(´▽`)

いろいろ書きましたが、「わたしの青い鳥」で、ファイナル・カウントダウン!
by 桜えび (2013-11-21 22:17) 

sjghd

青大将さん こんばんは。

>今回の、このファン感謝DAYイベント、週刊誌等の情報に依ると、朗読が予定されてて、歌を歌う心算は無い様な記載がされてましたが、それじゃ終わらない気がしてなりません。

週刊誌情報、疎いので、ありがとうございます。
朗読があると予想されているんですね、、、
淳子さんは、文章書くの得意ですから、、
昔、ラジオ番組などでも朗読していましたし、、、

>1曲は披露するでしょうね。

まあ、ファンは、期待していますから、期待に応えてくれるのが、淳子さん
ですから、、、

>ただ、紙ジャケ復刻オリジナルアルバム内のライナーノーツに、「あなたのすべて」に触れた箇所で、《この曲も、キーが高くて今は歌えません。(笑)》と、有る様に、加齢に伴いキーが低く成って居るんでしょうから、現在の声に無理の無いものを選択するのかな?という予想がつきます。

キーは、年齢相応ですからね、、、
現在の声に無理の無い物を選択という見方は、正しいと思います。
自分も「化粧」は、無理の無い物から選びました。


> しかし、シングル曲はどれを持って来るのか判りません。 詩を重視した、アルバム曲とか可能性有りませんか? 「一枚の絵」とか。 オープニングを歌で飾る演出なら、ファンにも御自身にもお馴染みの「序曲」とか・・・・。

「一枚の絵」は、「声の手紙」にも入っているので、淳子さんは、大好き
だと思います。コンサートのように、歌う曲がたくさんあれば、アルバムの曲も考えられますが、1曲だと、シングルの曲を予想するのが普通だと思いますが、どうでしょうか、、、
「序曲」だとノリがいいので、盛り上がると思いますが、、、

>でも、講演会みたく普通にソデから現れて会場の拍手に包まれる登場の可能性大かな。

普通の登場だと思います。


>今回は飽く迄、質素で慎ましい、それで在り乍らファン・サービスも相変わらず忘れない、「桜田淳子らしさ」を魅せつけるステージとなるのでしょうね。 そうなると、当然ながらファンは桜田淳子への渇望感をより呼び醒まし、次なる物への期待感を膨らませる事必須ですが・・・。(^^;

ファンを大切にする淳子さんですので、
淳子さんらしい感謝DAYになることは、間違いありません。

一番は、現在の淳子さんの思いを聴きたいです。


>今回は、世間一般の見解である【復帰へのきっかけ】よりも、タイトル通りの『一夜限り』の貴重な出現で、もう二度と無い企画イベントとなる思いが強いです。 あ、長々とすみません!呼び掛けの応えになってませんでしたね。(^^; 失礼しました

自分も「一夜限り」のファンへの感謝だと思います。
「復帰のきっかけ」と「一夜限り」は、淳子さん次第で、かまいません。
淳子さんが決めたことを尊重することが基本なので、、

ということで、「一枚の絵」「序曲」ということでしょうか。。。
by sjghd (2013-11-21 22:45) 

sjghd

桜えびさん こんばんは。

>「ベストヒット歌謡祭2013」見ませんでしたー!orz
やってるな~とは思っていましたけど・・・

録画しときました。あとで、チェックしたら、出ていました。

>写真の博品館は裏手なんですか?以前9月に行った時もここだったのかな?でもすぐエレベーターがあったけど・・・。

自分もよくわかりませんが、裏というよりは、横という感じでしょうか。。
博品館がここでないと不安です。
あの建物に381人、入るかと思っていて、実は、博品館は、別の場所にあったりすることは、ないかと、、


>桜田淳子さんがもし、if、歌うとしたらどの曲を歌うかですって?しかも、1曲だけとな...希望する歌ではなく、自分が淳子さんだったら何を歌うかということですネ。

希望の曲でなく、歌う曲の予想です。歌う曲の予想が今回のPOINTです。
リクエストだと自分の好きな曲になるので、、

>う~ん、やっぱりスタンダードナンバーの「わたしの青い鳥」をちょっとだけ、かな?

わー、、、最も、一般的な歌を、、

>もしくは、最後に「グッドバイ・ハッピーデイズ」。

これは、ないのでは???
青大将さんへのコメントに書きましたが、
コンサートのように、歌う曲がたくさんあれば、アルバムの曲も考えられますが、1曲だと、シングルの曲を予想するのが普通だと思います。
あったらすいません。
個人的には、「グッドバイ・ハッピーデイズ」だとうれしいのですが、、

>やっぱりThanks 40ってことで「ようこそここへ、わたしの青い鳥たちへ」じゃないかな。(・∀・)ノ

今回の40年は、「Thanks 40 ~青い鳥たちへ」ですからね、、


>妹子さんの、「秋田音頭」か、「浪曲・灰神楽三太郎」はイタイほどよくわかります(*≧∀≦*)

本当ですか???

>また「This is a "Boogie"」も「序曲」からのだったらそのまま桜田淳子on ステージとなるでしょう。
でもこれはリサイタルが通常化してたらやってくれるかもね。

盛り上がりますね、、、
桜えびさんんも「序曲」ですか、、、
桜えびさんは、hama-Pさんに「序曲」をリクエストしましたからね、、、

>僕の妄想は天くちchがばらしてしまいましたが、実はもうひとつ、
いきなりのオープニング「黄色いリボン」でクネクネダンス!みんなア然!
しかし次の瞬間観客総立ち。
もう淳子さんにいちゃもんつけに来ていた奴なんか付け入る隙なし。
そして、「黄色いリボン」と言えばカリスマ美容師ひろさん、そして、KAZUさんに17の夏ヴィーナス占いさん、天くちchで新・ダンディーズみたいな・・・

「黄色いリボン」も、淳子さんにとって思いいれがあると思いますが、
本人が、照れると思います。
淳子さんが歌う曲は、歌いやすい歌(キー)で、照れないですむような歌
を予想しますが、、

>いろいろ書きましたが、「わたしの青い鳥」で、ファイナル・カウントダウン!

桜田淳子さんの原点の曲ですね、、、
「わたしの青い鳥」は、ありえるかもしれません。
by sjghd (2013-11-21 23:31) 

sjghd

こんばんは。

もし、歌った場合に、歌われる曲の予想ですが、

現在は、

しあわせ芝居 1票
ミスティー 1票
はじめての出来事 1票
This is a "Boogie"  1票
一枚の絵 or 序曲  1票
わたしの青い鳥  1票
化粧  1票 です。

意見が分かれています。
by sjghd (2013-11-22 23:04) 

17の夏ヴィーナス占い

 sjghdさん、11/23の桜田淳子さんの記事の紹介、ありがとうございました。世間の関心が高まっているのがすごくうれしいです。
 3日後に迫ってきました。どうかすべての人の願いが一つとなり、楽しく和やかな会となるよう願わずにはいられません。sjghdさん、会の様子を詳しく伝えてください。お願いします。
 26日の方にどうしても関心がいってしまい、みなさん、今日23日がThanks40発売の月記念日ということを忘れているようです(人によって入手した日が違うからかもしれませんが…)。SPECIAL DVDとCD1とCD2とSPECIAL BOOKの淳子さんからの贈り物は本当にすばらしいものでした。これらがなかった以前の生活が信じられません。この1ヶ月、すごく充実した時を過ごすことができました。桜田淳子さん、ありがとうございました。
 26日はとても大切な日ですが、1ヶ月前の10月26日は、私(17の夏ヴィーナス占い)がThanks40と出合った日でした。そして、翌日の10月27日、このsjghdさんさんのブログに初めて登場させていただきました。自分の文が載る喜び、sjghdさんから丁寧な返事がいただける喜び…なんとありがたいこと。sjghdさんのブログを印刷したプリントが100ページを越えました。DVDを見ながらBOOKを見ることを以前お薦めしましたが、DVDを見ながらsjghdさんのプリントを見ると、たっぷり桜田淳子さんの世界に浸れます。淳子ファンのみな様、ぜひお試しください。sjghdさん、ありがとうございました。
 「しあわせ芝居」「ミスティー」「はじめての出来事」「This is a"Boogie"」「一枚の絵or序曲」「わたしの青い鳥」「化粧」…これらの中から、複数の曲が歌われますように。
by 17の夏ヴィーナス占い (2013-11-23 14:23) 

sjghd

17の夏ヴィーナス占いさん こんにちは。

>11/23の桜田淳子さんの記事の紹介、ありがとうございました。世間の関心が高まっているのがすごくうれしいです。

スポーツ新聞の記事ですので、内容の信憑性は、どうでしょうか、、
11/22の記事では、正反対の事を言っていましたので、、
客観的に見ていただけるといいと思います。
仰るように、「Thanks 40 スペシャル ~ファン感謝DAY」は、いろいろ新聞、週刊誌、TVでも、取り上げられていますので、世間の関心が高まっていることは、確かです。

>3日後に迫ってきました。どうかすべての人の願いが一つとなり、楽しく和やかな会となるよう願わずにはいられません。sjghdさん、会の様子を詳しく伝えてください。お願いします。

素晴らしい日になると思います。
はい。会の様子は、伝えますので、よろしくお願いします。


>26日の方にどうしても関心がいってしまい、みなさん、今日23日がThanks40発売の月記念日ということを忘れているようです(人によって入手した日が違うからかもしれませんが…)。SPECIAL DVDとCD1とCD2とSPECIAL BOOKの淳子さんからの贈り物は本当にすばらしいものでした。これらがなかった以前の生活が信じられません。この1ヶ月、すごく充実した時を過ごすことができました。桜田淳子さん、ありがとうございました。

デビュー40年記念「Thanks 40 ~青い鳥たちへ」は、間違いなく最高の
淳子さんからの贈り物です。桜田淳子さん自身が選曲、監修していただいたのですから、、桜田淳子さんが、ファンにために発売してくれたと言っていいと思います。

>26日はとても大切な日ですが、1ヶ月前の10月26日は、私(17の夏ヴィーナス占い)がThanks40と出合った日でした。

2013年の26日は、17の夏ヴィーナス占いさんにとって、忘れない日ですね、

>そして、翌日の10月27日、このsjghdさんさんのブログに初めて登場させていただきました。自分の文が載る喜び、sjghdさんから丁寧な返事がいただける喜び…なんとありがたいこと。

今後もよろしくお願いいたします。

>sjghdさんのブログを印刷したプリントが100ページを越えました。
DVDを見ながらBOOKを見ることを以前お薦めしましたが、DVDを見ながらsjghdさんのプリントを見ると、たっぷり桜田淳子さんの世界に浸れます。淳子ファンのみな様、ぜひお試しください。sjghdさん、ありがとうございました。

過去の記事を見ていただいてありがとうございます。
いろいろ書いていますので、過去記事もよろしくお願いします。

> 「しあわせ芝居」「ミスティー」「はじめての出来事」「This is a"Boogie"」「一枚の絵or序曲」「わたしの青い鳥」「化粧」…これらの中から、複数の曲が歌われますように。

上記の曲と「Lady」の中のいずれかの曲が歌われるような気がします。
(もちろん、ifですが、、、)
by sjghd (2013-11-23 15:48) 

桜えび

こんばんは。

スポーツ新聞の記事の件は今しがた飛鳥野妹子さんのブログで知りました。

ファンはもちのロン!世間も26日がもう間近になり、どの様な内容になるのか、行ける人も行けない人もだんだん「心臓がバクついてきちゃった!」
と、欽ちゃんではないですが緊張してきてると思います。

sjghdさん、大丈夫ですか?期待と不安でどうにかなっちゃいそう・・・
みたいな(*≧∀≦*)
血迷って、「行くのやめた!」なんて言わないように(^J^)
まっ、それはないでしょうけど。

とにもかくにもファンにとっては今世紀最大のイベントですから、固唾をのむしかないですよね。

でも、桜田淳子さんも緊張されていると思います。
スターとファン、お互い緊張でどうなるのか?

あっ、もし歌ってくれるのなら「眉月夜」がいいですネ。
だって誰も歌っているところ見たことないんだモン!
それこそ最高の贈り物じゃないですか。.....なんちって(・∀・)ノ
by 桜えび (2013-11-23 19:18) 

sjghd

桜えびさん こんばんは。

>スポーツ新聞の記事の件は今しがた飛鳥野妹子さんのブログで知りました。

ちょっと覗きにいきます。
どの新聞記事、週刊誌を信じていいか、難しいですね、、
客観的に見て判断したいです。

>ファンはもちのロン!世間も26日がもう間近になり、どの様な内容になるのか、行ける人も行けない人もだんだん「心臓がバクついてきちゃった!」と、欽ちゃんではないですが緊張してきてると思います。

期待は、ふくらみますが、ドキドキ感もありますね、、、
世間と言うことですが、、、テレビ局が取材にくるのは、嫌ですね、、
取材のカメラからは、逃げるつもりです。
(博品館劇場に入れなくても、絶対、テレビ局、きますよ、、)

>sjghdさん、大丈夫ですか?期待と不安でどうにかなっちゃいそう・・・
みたいな(*≧∀≦*)

抽選前の11/6くらいから悪かった体調は、よくなってきました。
ここまでくると早く26日来てほしいですね、、、
あとは、体調を崩さないように、、、

>血迷って、「行くのやめた!」なんて言わないように(^J^)
まっ、それはないでしょうけど。

それは、ないですが、、
体調と急な仕事だけが心配です。

>とにもかくにもファンにとっては今世紀最大のイベントですから、固唾をのむしかないですよね。

21世紀最大のイベントですが、この後も、期待したいです。

>でも、桜田淳子さんも緊張されていると思います。
スターとファン、お互い緊張でどうなるのか?

桜田淳子さんは、スターですから、大丈夫じゃないでしょうか。。
何回も経験していますので、、、
淳子さんは、雑誌では、楽しみと言っていましたし、、、
自分の方が、緊張していると思います。

>あっ、もし歌ってくれるのなら「眉月夜」がいいですネ。
だって誰も歌っているところ見たことないんだモン!
それこそ最高の贈り物じゃないですか。.....なんちって(・∀・)ノ

予想曲ではなく、自分も歌って欲しい曲は、「眉月夜」がいいですね、、
曲、詩ともに最高だと思います。
by sjghd (2013-11-23 19:44) 

KAZU

sjghdさん、

本日、【第25回桜田淳子の会】にて、近年では3回目の博品館に行って参りました。

sjghdさんが掲載されている写真は、やはり博品館の裏手になるようです。
どちらが表で、どちらが裏かは分かりませんが・・・。

しかし、新橋駅からでしたら、この裏手の方が分かり易いかも知れません。

淳子さんは芸能活動を休止されて21年半、芸能活動をされていらした時とは、大きく状況が違いますので、大きな決意と勇気を持って舞台に上がられます。
淳子さんの緊張や思いや決意は、私達の比では有りません。
by KAZU (2013-11-24 00:07) 

sjghd

KAZUさん こんにちは。

>本日、【第25回桜田淳子の会】にて、近年では3回目の博品館に行って参りました。

3回も行ったですか、、、
さすがですね、、

>sjghdさんが掲載されている写真は、やはり博品館の裏手になるようです。どちらが表で、どちらが裏かは分かりませんが・・・。
しかし、新橋駅からでしたら、この裏手の方が分かり易いかも知れません。

ありがとうございます。
博品館劇場のホームページに載っている写真が表ということですね、、


>淳子さんは芸能活動を休止されて21年半、芸能活動をされていらした時とは、大きく状況が違いますので、大きな決意と勇気を持って舞台に上がられます。淳子さんの緊張や思いや決意は、私達の比では有りません。

そうですね、、大変な決意があったと思います。
淳子さんの思いが、大きいからこそ、今回「ファン感謝DAY」が実現しました。
今回の淳子さんの決断には、改めて、感謝したいと思います。

by sjghd (2013-11-24 09:29) 

イワタヤイセタン

sjghd さん

いよいよですね。

私は、残念ながら行けませんが、sjghdさん初め皆さんの喜びの報告を待つことにします。

思いを巡らすのは好きな方なので。
よろしくお願いします。

今回の企画は、ファンのためであると同時に、ブックレットにもある通り、故人への追悼の意味もあると思います。

そこで、阿久悠さん作詞の曲を歌われるのではないでしょうか。

1曲フルで歌うというより、数曲集めて、トークを交えながら軽く流して行かれるような気がします。

花物語から、気まぐれヴィーナスにもっていく楽しませる展開とか。
sjghdさんの好きな『はじめての出来事』は、歌われると思います。

聴く方からは、涙腺が緩むのでしょうが。

sjghdさんもハンカチのご準備をお忘れなく。

私の予測は、結構当たると思いますので、こうご期待。

それでは、力作のレビューを待っています。
by イワタヤイセタン (2013-11-24 19:59) 

sjghd

イワタヤイセタンさん こんばんは。

>いよいよですね。

そうですね、、ここまでくると、早く来てほしいです。

>私は、残念ながら行けませんが、sjghdさん初め皆さんの喜びの報告を待つことにします。思いを巡らすのは好きな方なので。よろしくお願いします。

残念ですね、、、はい。報告、待っててくださいね、、

>今回の企画は、ファンのためであると同時に、ブックレットにもある通り、故人への追悼の意味もあると思います。
>そこで、阿久悠さん作詞の曲を歌われるのではないでしょうか。

そうですね、阿久悠さんの思いが強いということで、阿久悠さんの作詞曲は、有力だと思います。

>1曲フルで歌うというより、数曲集めて、トークを交えながら軽く流して行かれるような気がします。
>花物語から、気まぐれヴィーナスにもっていく楽しませる展開とか。

これは、桜田淳子さんショーですね、、、
1曲だけでなく、数曲歌って欲しいですが、、せめてCD1から1曲(阿久悠さんの曲)CD2から1曲(後期の曲)の2曲は、期待したいです。

>sjghdさんの好きな『はじめての出来事』は、歌われると思います。

「はじめての出来事」を予想ですね、、、
予想でなければ、本当に聴きたいのは、「はじめての出来事」、、、一番好きですから、、


>聴く方からは、涙腺が緩むのでしょうが。
sjghdさんもハンカチのご準備をお忘れなく。

涙は、、、当日になってみないとわかりませんが、、たぶん、、
ハンカチの件、ありがとうございます。着る物は、新しい物はないので、ハンカチだけは、新しいのを持っていきます。

>私の予測は、結構当たると思いますので、こうご期待。

当たりますかね、、、

>それでは、力作のレビューを待っています。

はい。レビューしますが、、、、、あまり期待をかけすぎると、、、
by sjghd (2013-11-24 20:44) 

ひろ

こんばんは。

いよいよですね。

参加の方々…しっかり堪能されて、楽しまれてくださいね~。
by ひろ (2013-11-25 23:02) 

sjghd

ひろさん こんばんは。

>いよいよですね。
参加の方々…しっかり堪能されて、楽しまれてくださいね~。

ありがとうございます。
いよいよ明日になりました。

純粋に、当時の思い出にひたりながら、楽しみます。

by sjghd (2013-11-25 23:19) 

17の夏ヴィーナス占い

 26日(火)、朝(深夜?)2:40に目が覚めてしまいました。うれしいせいか興奮してしまったのか‥よくわかりません。まるで小さい子のようです。とにかく、26日が迎えられたことがとてもうれしいです。
 いい天気に恵まれました。先負ということで、午後の催しは大丈夫。すべてよし。そのときが、迫ってきました。sjghdさん、よろしくお願いします。
 淳子さんとファンのみなさんが会を作っている時、私(17の夏ヴィーナス占い)は、CD1とCD2の歌を全力で歌っています。その気持ちエネルギーが、淳子さんとファンのみなさんに届きますように。
 sjghdさん、今日は早めにお出かけください。会場に20分前には着くようにしてください。以前テーブルマナー講習会に参加したとき、「マナーの第一は時間を守ること。20分前に着くとよいでしょう」と教わったことがありますので。
by 17の夏ヴィーナス占い (2013-11-26 12:59) 

sjghd

17の夏ヴィーナス占いさん こんにちは。

>26日(火)、朝(深夜?)2:40に目が覚めてしまいました。うれしいせいか興奮してしまったのか‥よくわかりません。まるで小さい子のようです。とにかく、26日が迎えられたことがとてもうれしいです。

皆さん、ドキドキ感や興奮で、落ち着かなかったと思います。
2:40は、早いですよ、、、
自分の場合、体調が戻ってきたので、眠れないことは、最近ありません。
抽選前の1週間が、体調を崩し、寝れませんでした。26日も仕事があったので、不安もありました。しかし、現在26日は、今、会社から帰ってきたところです。
ですので、仕事の不安は、なくなりました。


>いい天気に恵まれました。先負ということで、午後の催しは大丈夫。すべてよし。

いい天気ですね、、夜は、寒くなるようですが、、
午後は、吉ですか、、、

>そのときが、迫ってきました。sjghdさん、よろしくお願いします。

了解です。

>淳子さんとファンのみなさんが会を作っている時、私(17の夏ヴィーナス占い)は、CD1とCD2の歌を全力で歌っています。その気持ちエネルギーが、淳子さんとファンのみなさんに届きますように。

同じ時間をシェアしましょう。

>sjghdさん、今日は早めにお出かけください。会場に20分前には着くようにしてください。以前テーブルマナー講習会に参加したとき、「マナーの第一は時間を守ること。20分前に着くとよいでしょう」と教わったことがありますので。

アドバイスありがとうございます。
博品館劇場は、開場が6:30ピッタリで、それより、前に開けないようです。余裕を見て、新橋には、早めに行くつもりです。

by sjghd (2013-11-26 13:32) 

ひろ

こんばんは。
Yahooニュースにて写真を見ました。
思わず、かわいいって言ってしまいました(^_^;)
3曲も歌われたそうで…。
写真見ただけで感動してしまいました。

きっと、明日の朝からワイドショーが賑わうんでしょうね~。
by ひろ (2013-11-26 22:57) 

sjghd

ひろさん こんばんは。

>Yahooニュースにて写真を見ました。
思わず、かわいいって言ってしまいました(^_^;)

本当にきれいでかわいかったです。

>3曲も歌われたそうで…。

「Lady」から始まり「追いかけてヨコハマ」、最後に「しあわせ芝居」でした。


>写真見ただけで感動してしまいました。

写真撮影禁止なので、自分は、写真ないです。
悪い人が撮りましたね、、、

>きっと、明日の朝からワイドショーが賑わうんでしょうね~。

先ほど、新しい記事で更新しましたので、そちらもよろしくお願いします。
詳しく書いています。
髪型についても、新しい記事に書いていますので、よろしくお願いします。
by sjghd (2013-11-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0