So-net無料ブログ作成

桜田淳子さん22才と17才の誕生日(4月14日は、淳子さんの誕生日) [桜田淳子 誕生日]

本日、4月14日は、何の日かと言うと、、、、

まずは、”桜田淳子 グッドバイハッピーデイズ”から日頃の感謝をこめて、下記をどうぞ、、






そうです。4月14日は、桜田淳子さんの誕生日なんです。

期待させて、短くて、すみません。
しかし、この淳子さんの声を探すのにビデオ、カセットを探しまくってやっと見つけたことだけは、言わせてください。探すのに相当時間がかかったわりには、あまり、、、、
どうでしょうか???

淳子さんも「今日は、わたしの誕生日」と言っていますので、
桜田淳子さん、お誕生日、おめでとうございます。

ここで、問題(クイズ)ですが、この桜田淳子の声である
「今日は、あたしの誕生日なんです。」
は、淳子さんのドラマ、または、映画からセリフですが、何のドラマまたは映画からかわかりますか?
(答えは、マイナーなドラマや映画では、ありませんので、心配なく)
何でしょうか???



次に17才の誕生日を紹介します。

17才の誕生日.jpg

17才の誕生日は、下記で以前紹介しています。


4月14日は、淳子さんの誕生日
http://majun.blog.so-net.ne.jp/2012-04-13


次に”さくらんぼ”から”22才の誕生日”を紹介します。

22才誕生日.jpg

22才誕生日2.jpg

17才と22才、やはり、違いますね、、、
桜田淳子さんの誕生日を記念して、17才と22才の時の誕生日のころ歌っていた曲です。

1975年の「ひとり歩き」の淳子さんです。

ひとり歩き.jpg

1980年の「美しい夏」の淳子さんです。

美しい夏.jpg

1975年は、トップアイドル賞も、もらい1位だと思いますが、
1980年の「美しい夏」でも16位。デビューして7年でも、16位は、すごいです。
扱いが白黒で少し残念。


それでは、改めて、桜田淳子さん誕生日、おめでとうございます。
自分は、今日は、桜田淳子さんが出演する夜のヒットスタジオのビデオを見ます。
40周年と同じように、皆さんで、桜田淳子さんの誕生日を祝おうではありませんか、、、




まずは、皆さんに、謝らなくては、いけないかも、しれません。

クイズの答えですが、、、

すごい勘違いをしていたかもしれません。

答えは、、「萩本欽一さんとの寸劇」です。と言いたいのですが、、


サーフサイド6さんのコメントで気づきました。



実は、答えは、自分は、「愛の教育」だと思っていましたが、「萩本欽一さんとの寸劇」が正しいかもしれません。カセットをもう一度、聞き直してみます。


「愛の教育」と「萩本欽一さんとの寸劇」が同時期のようです。カセットには、愛の教育と書かれ、勘違いしたかもしれません。そのカセットには、「愛の教育」と書かれていたので
皆さんの貴重な時間を無駄にしたことは、申し訳ありません。(涙)
本当にごめんなさい。
へこんで、います。カセットもう一回聞いてみますが、、、
nice!(2)  コメント(52)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 52

KAZU

桜田淳子さん、

55歳のお誕生日、おめでとうございます。

淳子さんご自身と、淳子さんご家族のお幸せを心からお祈り申し上げます。



sjghdさん、

こんばんは。

難しいですね。
【初恋時代】でしょうか。

17歳の大船撮影所での【スプーン一杯の幸せ】の完成試写会を兼ねたファンの集いと、バースデー

22歳の東條会館でのバースデーファンの集い。

両方とも出席することができました。

毎年、淳子さんのお誕生日には欠かすことなくお誕生日会を40年間行っておりますが、今でも、様々なことが鮮明に思い出される思い出深い、淳子さんご本人とお祝いできた、素敵なお誕生日会です。

by KAZU (2013-04-14 04:40) 

sjghd

KAZUさん こんにちは。

「初恋時代」に1票(言い方はおかしいですが)入りました。

>17歳の大船撮影所での【スプーン一杯の幸せ】の完成試写会を兼ねたファンの集いと、バースデー22歳の東條会館でのバースデーファンの集い。両方とも出席することができました。

両方ですが。さすが、KAZUさんですね、、、 自分は、両方ともいっていません。今から思うと、非常に残念です。

>毎年、淳子さんのお誕生日には欠かすことなくお誕生日会を40年間行っておりますが、

デビューしてずっとですか、、、頭が下がります。ずっと1年とも、欠かさずですか、、

>淳子さんご本人とお祝いできた、素敵なお誕生日会です。

え!!!そんなことまでも、、、、、淳子さん本人とお祝いできるなんて、、 うらやましいです。何才くらいの時でしょうか???
by sjghd (2013-04-14 08:53) 

ひろ

おはようございます。

桜田淳子さん
お誕生日おめでとうございます。


ん~、力が入ったセリフでしたね~。
白い少女?

by ひろ (2013-04-14 09:08) 

sjghd

ひろさん こんにちは。

いつもありがとうございます。

>力が入ったセリフでしたね~。

そうですね、、少し、声が、、、、

「白い少女」に1票、入りました。


P.S.
プレイバックPart2,イミテーションゴールド、赤い衝撃、拝見しました。
百恵さんの写真、良かったです。

by sjghd (2013-04-14 09:26) 

T.A

桜田淳子さん、お誕生日おめでとうございます。

sjghdさん、松竹大船撮影所のフォトが被ってしまい申し訳ありません。
偶然なのでお許しください(予感はありましたが、変更するのも厳しかったもので)。

クイズの答えですが、声の若さ、屈託の無いセリフ回し、敬語...などから、カセットに録音されていた「あこがれ共同隊」からでは無いかと思いましたが如何でしょう。

by T.A (2013-04-14 11:43) 

sjghd

T.Aさん こんにちは。

>松竹大船撮影所のフォトが被ってしまい申し訳ありません。

よくあることなので、、、問題ありません。

>声の若さ、屈託の無いセリフ回し、敬語...などから、

すごい推理です。さすが、探偵仕込み、、、

「あこがれ共同隊」に1票入りました。
by sjghd (2013-04-14 12:11) 

桜えび

桜田淳子さんお誕生日おめでとうございます。
これからも元気でいてくださいね(・∀・)ノ

充分寝てしまいました(^^ゞ
後出しで問題の答え探してしまい、おかげで幾つか淳子さんの映画流し見できました。^^
つい見入ってしまい、ハッとしてグーじゃなくて何してたんだっけ、みたいな・・・。
「スプーン~」では、間違えて愛の告白のテープを渡すキャプテンがKAZUさんに見えましたm(_ _)m

むづかしいですね。(キングのKAZUさんが言うくらいだから・・)
答えは・・・「私ってダメな女ね」・・・じゃなくて(笑)
「あこがれ共同隊」と思ったのですがもっとお年を召している気がするし、またひろさんが仰る「白い少女」かと思ったのですが、誕生日は冒頭で口調が違う気が、「愛情の設計」か「病院坂の首縊りの家」かな?と思ったのですが、sjghdさんはこの手が苦手みたいなのでちがうかなと。(一応見た)。

「玉ねぎ向いたら」ってことで。ファイナルアンサー。
これはBOX持ってますが確認してないッス!

これだけ能書き書いてますが自信無いです。
T・Aさんが当てるかな?
by 桜えび (2013-04-14 12:31) 

じゅんた

淳子さま、お誕生日おめでとうございます。
クイズの答え、ン~??全くわかりません!

当初、ヤマカンで「あこがれ共同体」かと思いましたが、
T・Aさんがすでにいれておられるではありませんか・・・・(^_^;)

kazuさんが言われるなら「初恋時代」なのかなと思いますが
ダメ元でまだでていない「若い人」にしておきます。
by じゅんた (2013-04-14 12:34) 

sjghd

桜えびさん こんにちは。

>充分寝てしまいました(^^ゞ

お疲れ様でした。

>後出しで問題の答え探してしまい、おかげで幾つか淳子さんの映画流し見できました。

わざわざ、観ていていただいて、すみません。まあ、今日は、淳子さん誕生日なので、淳子さんの映画見てもいいと思いますので、お許しください。

>つい見入ってしまい、ハッとしてグーじゃなくて何してたんだっけ、みたいな・・・。

また、いつもの、、、

>「あこがれ共同隊」と思ったのですがもっとお年を召している気がするし、

するどい分析ですね、、

>誕生日は冒頭で口調が違う気が、「愛情の設計」か「病院坂の首縊りの家」かな?と思ったのですが、sjghdさんはこの手が苦手みたいなのでちがうかなと。

私の苦手の映画をあえてはずしましたね、、、

>これはBOX持ってますが確認してないッス!

「玉ねぎむいたら」BOX持っていて、カリキュラもあり、、、
いいですね、、、「玉ねぎむいたら」BOX、持っていませんから、、
カリキュラは、GETしました。

>「玉ねぎ向いたら」ってことで。ファイナルアンサー。

「玉ねぎむいたら」に1票入りました。
by sjghd (2013-04-14 12:47) 

sjghd

じゅんたさん こんにちは。

>クイズの答え、ン~??全くわかりません!

すみません。ヒントを言うとすぐに、わかってしまうので、、、

>当初、ヤマカンで「あこがれ共同体」かと思いましたが、
T・Aさんがすでにいれておられるではありませんか・

遠慮は、いりませんよ、、、2票になるだけですから、、、

>kazuさんが言われるなら「初恋時代」なのかなと思いますが
ダメ元でまだでていない「若い人」にしておきます。

「初恋時代」でもいいですが、あえて変えましたね、、、

「若い人」に1票入りました。
by sjghd (2013-04-14 12:51) 

青大将

こんにちは(゚▽゚)/

桜田淳子・女優部門作品は、手元にソフトが乏しい為に、(「海へ―see you―」、「初恋時代」しか無い(^^;) 問題に対し、まるで『?』ですが、「初恋時代」は昨夜久々観てて、そんな台詞有ったっけ?という感じなので、考え抜いた結果、「若い人」にします。(^^;



近代映画の「白い少女」、「若い人」特集号持ってますが、「若い人」の劇中ショットの中に、小野寺 昭と共に、レストランのテーブルに着いて、ワイン迄注がれてるシーンが在る様ですけど、これが、「今日、私の誕生日なんです」という台詞に繋がってる気がします。

実際、映画観た事無いので、飽くまで憶測にしか過ぎませんが。(^^;


しかし、「あなたのすべて」の時期って、あんな可愛らしい声でしたっけ? もう既に大人の声に成ってた様な気もするんだけど・・・・そこら辺も怪しいですが。(^^;


しかし乍ら、上記のシーンって、修学旅行先での抜け駆けシーンでしょ?自身の誕生日を理由に、問題児・江波恵子が想いを寄せる担任教師を誘い出す口実にだって結び付けられる訳だし。(苦笑)


でも、声若いよなぁ~・・・・・・。 すみません、これ以上考え着かんので、「若い人」っつー事で。m(_ _)m
by 青大将 (2013-04-14 16:08) 

ひろ

こんにちは。
みなさん、鋭いですね~(^_^;)
私はチンプンカンプンです(>_<)

百恵さん、観て下さり、ありがとうございます。

青大将さんも詳しいなぁ~。何でも知ってるんだもんなぁ~。
by ひろ (2013-04-14 17:29) 

sjghd

青大将さん こんばんは。

>桜田淳子・女優部門作品は、手元にソフトが乏しい為に、(「海へ―see you―」、「初恋時代」しか無い

女優時代のドラマ、映画は、あまり、やらないですから、、、
また、DVD化されていませんからね、、、

>「初恋時代」は昨夜久々観てて、そんな台詞有ったっけ?という感じなので

誕生日より1日早くですか、、、自分は、映画より、夜のヒットスタジオを見ていました。セリフは、意識していないと、気づきませんし、、問題が昨日
朝であれば、「今日は、わたしの誕生日」というセリフを意識して、気づくかもしれませんね、、、

>近代映画の「白い少女」、「若い人」特集号持ってますが、「若い人」の劇中ショットの中に、小野寺 昭と共に、レストランのテーブルに着いて、ワイン迄注がれてるシーンが在る様ですけど、これが、「今日、私の誕生日なんです」という台詞に繋がってる気がします。

2人で、ワインで、乾杯しているシーンですね、、、鋭いよみです。

>、「あなたのすべて」の時期って、あんな可愛らしい声でしたっけ? もう既に大人の声に成ってた様な気もするんだけど・・・・そこら辺も怪しいですが。

声で、判断するのは、間違っていないと思いますが、ドラマや映画では、女優ですからね、、、

>上記のシーンって、修学旅行先での抜け駆けシーンでしょ?自身の誕生日を理由に、問題児・江波恵子が想いを寄せる担任教師を誘い出す口実にだって結び付けられる訳だし

これまた、鋭いところをついていますね、、、

>でも、声若いよなぁ~・・・・・・。 すみません、これ以上考え着かんので、「若い人」っつー事で。

しゃれましたね、、
見事な分析ありがとうございます。
「若い人」に2票目が入りました。
by sjghd (2013-04-14 18:35) 

sjghd

ひろさん こんばんは。

>みなさん、鋭いですね~

皆さん、分析、すごいです。桜田淳子さんファンですから、、熱いです。

>百恵さん、観て下さり、ありがとうございます。

百恵さんも大好きですので、観ますよ、、(淳子さんの次の次くらい)

>青大将さんも詳しいなぁ~。何でも知ってるんだもんなぁ

私も、感心しています。
by sjghd (2013-04-14 18:40) 

桜えび

こんばんは。

おっ!青大将さんも参戦ですか!これは手強い。
青大将さんの記憶力はスーパーコンピューター並みですからね(ニヤリ)。

しかし天くちさんがまだなのは何故?ツイッターに夢中?
それはイカンゼヨ。
淳子さんも泣いとるゼヨ。問題の当たり外れじゃなかとね。淳子さんのことを考えることが大事じゃぜよ。sjghdさんはそげがコツ言いたかじゃけんノウ。
って、いい加減な九州弁でスミマセン。最後は広島弁か?ここに来る人、結構九州男児が多いですからね。ひろさん筆頭に^^/

そろそろ答えがと思ったのですが・・・。まだまだ引っ張りそうですね(*≧∀≦*)

答えが気になって・・・。
by 桜えび (2013-04-14 19:39) 

青大将

sjghdさん、ひろさん、こんばんは。 いえいえ、俺なんかより詳しいファンの方々大勢いらっしゃいますよ。 (^^;

今回のコメントで、
近代映画「若い人」からの引用ですが、ここ何年も見てなくて、思い出し乍ら書いたんですよ。 (汗)
ところで、ついでに訊ねますが、小学校の低学年の頃の或る晩、いとこの家で観たドラマのワンシーンで記憶してて、未だこびり付いてるものが在るんですが、それが何だったのか、判りません。
デビュー間もない(?)桜田淳子が出てたのですが、ホームドラマの様でした。 淳子は、家族の一員らしく、お茶の間でテレビを観て居るシーンで、突然《プ~っ》とオナラ音が。 みんな一様に淳子の方を見ると、「あ、ゴメン、今の私・・・」と謝る淳子。 たぶん、人気歌手とオナラが子供心に結び付かず、意外だったので、瞬時に記憶したものと思われます。(笑)

しかし、記憶の中での彼女の出で立ちは、キャスケットを被ってるんですよ。お馴染みの白いものか、デニム地か曖昧ですが、それにしても、家の中で帽子は不自然ですよね。 一家の父親役は、川崎敬三だった様な気がします。
この時、いとこの家だったから偶然観ただけで、ウチでその後、このドラマを観た記憶はありません。
昭和頑固親父がチャンネル奉行でしたから。(笑) それに、ガキは夜8時過ぎると、大体眠くなりますしね。(^^;


もし、このドラマの詳細を御存じでしたら、教えて下さい。 あと、「花占い」でもお訊ねしたい事がありましたので、コメント入れときましたので宜しくです。m(_ _)m
by 青大将 (2013-04-14 20:01) 

sjghd

ひろさん こんばんは。

10分間の桜田淳子さんメロディー聴かせて、観させていただきました。
懐かしい思いが一気にこみ上げてきました。

ありがとうございました。
by sjghd (2013-04-14 20:01) 

天くち

こんばんは。
自宅から駆けつけました隊。
クイズの答えは、、、
「鼻がタだ、用件だけ気候。」
「わかっ鳥居みゆきです隊。急いで電話したとわ、鼻がタ君が素晴らし科裸威張るば牛能とが恐ろ臭て。昨日中日戦の後、KAZUさんに直接効いたのでそん時のことを酔う効いて星加藤です」
「なに、あの淳子界のなんでも事跡博覧強記のKAZUさん、そのひとからじかに」
査問:「巨人太陽の最終カードはもう終わったとです。今季も春君に手モア死も出んかった鷲がどこまで第99(これなら500円とられん、しかし桜えびさん庭いくらか包まなくては)の秘密に迫れ鷹それが尻鷹。」
星C:「ふ男の一念とはそういうもの。よかろう君が弟さん妹さんたちがつかんで北情報をはねつけた菖蒲魂に免じてそれを教え酔う」
査問:「ありがとうございます隊」
星C:「ロンより証拠。鷲が実際にマシ損球を投げて魅せるから、黄身は打席でとくと確か前玉枝」
(星Cマシ損球を投げるも玉は消えず捕手みっとにずばん)
蛮:わ~はっはっはっはっはっは~ どしたんですかい。きえやあせんではないですか。それは天下あまねく知れ綿採るマシ損球の秘密80%に過ぎん。。」
星C:あわてるでないわッ。ものごと庭順序がある。わしは化案が得た。春君がupすると米ゼロなのに鷲ではなぜ米があふれるのか。じゃが握り屁ではマシ損球は投げられぬ。それはこの球の倦みの親一徹夜がようしっとる。とすれば語尾砂漠の違いにあるはず・その前に誰かホームプレート上に水の晴夫をぶちまけい!」
蛮:「うう、、(よろめく)」
星C:これぞ第99ボ-ル2号消える巻幽の招待よ」 (ダル・ビッシュ!見事消える)
星C:「まーだわからんとか、とうちゃんがこの見せを経営するためんいどれだけ黒しちると顏」
水腹監督:「まった、星くん。ここにはわがCDの人間ばありではない。謎解きは今晩風呂にはいいてkらデモ」
星C:「あかりました。監督は鷲などどチ号手対局をよんでおられる。いいでしょう、こめデモかんがえながらに嶋唱歌」

八嶋:「他所か自宅でやれ!!!」

はい、おこられまsたそ、みんさんも呆れておられりと思うので、この辺で端折って、答えを書きます。。それは、、、語尾の隊でもうおかわりで生姜、

「あこがれ共同隊」です。(キッパリ)

日本沈没田所博士ではありませんが観た瞬間の直カンです。長嶋カンピュータなどど揶揄されることもありますがあ、博士のゆいおうに、直kンとは高度な理論の積み重ねによるものなのです。

僕がこの答えを閃いたのは、T.Aさんのコmントをみて出羽ありません。
先願権はt。あさんにありますが、もしあたあたtら、僕とt。あさんとで同点決勝をさあせyてください。
もちろんマンガ版アンメ版巨人の星の無映言ニッポン菖蒲です。
それえまけらば潔く引き差G留鹿ありまsんが、、、。

鬼のゆnsup-dodeうち末子t。誤字脱字乱文乱筆ご容赦くさあい。

by 天くち (2013-04-14 20:17) 

sjghd

桜えびさん こんばんは。

>青大将さんの記憶力はスーパーコンピューター並みですからね

青大将さん、有名ですね、、、私も青大将さん記憶力、先日コメントいただいた朝食の記事の時、感心しました。雑誌が手元になくてもすべて記事がわかってしまうなんて、、、、

>淳子さんも泣いとるゼヨ。問題の当たり外れじゃなかとね。淳子さんのことを考えることが大事じゃぜよ。sjghdさんはそげがコツ言いたかじゃけんノウ。

このブログでは、淳子さん第一に考えていますので、、、淳子さんのためならですよね、、、
あたりはずれじゃなくて、勘だけでいいので、皆さん誰でも、回答お願いします。それだけ、わいわい楽しいので、、、

>そろそろ答えがと思ったのですが・・・。まだまだ引っ張りそうですね
答えが気になって・・・

最近キャラが変わった真打の方が登場していないので、まだですね、、
by sjghd (2013-04-14 20:24) 

sjghd

青大将さん こんばんは。

>いえいえ、俺なんかより詳しいファンの方々大勢いらっしゃいますよ。

青大将さんの詳しさは、淳子さんについては、もちろんすごいですが、他の歌手についてもすごいことだと思います。

ドラマの件ですが、よく鮮明に覚えていますね、、
このドラマわかりませんね、、、キャスケット、川崎敬三さん???
デビュー間もないとすれば、「てんつくてん」ですが、違うし、、、
「だいこんの花」でもないし、、、
何か、歌かバラエィ番組で、ドラマをやっていたとか、、、
わかりません。誰かわかる方、いますか?
by sjghd (2013-04-14 20:41) 

天くち

すみません、書き散らすだけ書き散らして、、、。
鬼のようなスピー^ドでうったので、めちゃくちゃになっている」ところもあるかの知れませんが、(そいう問題じゃなかろう)結局答えだけ書いて肝心なことを忘れてしまったので、もう一回、、。

桜田淳子さん、55歳の誕生日おめでとうございます。(BGM:
♪じゅんこさん、手を振り55!号!郷!(あこがれ共同隊つながりで)) (汗・苦笑)

桜えびさん、、小俣汗しました。ソ~ナ、「レイディ」ース&ジェントルメン、、、(も止めときます、あとは自宅で、、、(苦笑))

by 天くち (2013-04-14 20:42) 

サーフサイド6

sjghdさん、みなさん、今晩は。問題の回答ですが、萩本欽一さんとの寸劇ではないでしょうか。愛の教育の頃ではないかと・・・・・・。
しかし、淳子フリークのみなさん、よく、いろんな場面をご存じですよね。
ほんとうに感心します。

青大将さんが紹介された「若い人」での小野寺さんとのデートのシーンはいいですよね。年上の男性と淳子さんが実際にデートの経験があるかどうかは判りませんが、その歓びを余すところなく演じていると思います。この頃すでに名女優ですね。その中でもご指摘のレストランでワインをつがれるシーンは白眉だと思いますよ。その直後、吉永さんと絡むシーンの淳子さんの表情は輝いていて、その美しさは、吉永さんに優るとも劣りません。まるで、妹のようでした。もっと、共演していたらと思うのは私だけでしょうか。

淳子さんの記念すべき日に、みなさんと語り合えるのは嬉しい限りです。
このような場を提供して下さっているsjghdとみなさんには、改めて感謝する次第です。

きっと淳子さんも、あの熱狂的なファンに囲まれた日々を思い起こしていらっしゃると信じて、この辺で失礼します。。
by サーフサイド6 (2013-04-14 20:50) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

やっと真打登場ですね、、

また、前半のコメント難解ですね、、、少しお時間ください。

>「あこがれ共同隊」です。(キッパリ)

あこがれ共同隊に2票目が入りました。

>観た瞬間の直カンです。長嶋カンピュータなどど揶揄されることもありますがあ、博士のゆいおうに、直kンとは高度な理論の積み重ねによるものなのです。

勘は、大事です。第一印象で、思ったことがあたることありますし、、

>僕がこの答えを閃いたのは、T.Aさんのコmントをみて出羽ありません。

それは、大丈夫ですよ、、、それぞれの思いですから

>先願権はt。あさんにありますが、もしあたあたtら、僕とt。あさんとで同点決勝をさあせyてください。

もし、そうだとすると同点決勝困りましたね、、もう問題ないですから、、
by sjghd (2013-04-14 21:20) 

sjghd

サーフサイド6さん こんばんは。

>萩本欽一さんとの寸劇ではないでしょうか。愛の教育の頃ではないかと

萩本欽一さんとの寸劇ですか、、、
「萩本欽一さんとの寸劇」に一票入りました。

>淳子フリークのみなさん、よく、いろんな場面をご存じですよね。

私も感心します。

>青大将さんが紹介された「若い人」での小野寺さんとのデートのシーンはいいですよね。年上の男性と淳子さんが実際にデートの経験があるかどうかは判りませんが、その歓びを余すところなく演じていると思います。この頃すでに名女優ですね。その中でもご指摘のレストランでワインをつがれるシーンは白眉だと思いますよ。その直後、吉永さんと絡むシーンの淳子さんの表情は輝いていて、その美しさは、吉永さんに優るとも劣りません。まるで、妹のようでした。もっと、共演していたらと思うのは私だけでしょうか。

「若い人」での淳子さん、女優としても素晴らしいし、すごく、かわいいと思います。

>淳子さんの記念すべき日に、みなさんと語り合えるのは嬉しい限りです。このような場を提供して下さっているsjghdとみなさんには、改めて感謝する次第です。

そうですね、、このブログの目的は、そこにあります。共有です。

>きっと淳子さんも、あの熱狂的なファンに囲まれた日々を思い起こしていらっしゃると信じて、この辺で失礼します。

そうであれば、非常にうれしいと思います。
by sjghd (2013-04-14 21:42) 

sjghd

こんばんは。

まずは、皆さんに、謝らなくては、いけないかも、しれません。

クイズの答えですが、、、

すごい勘違いをしていたかもしれません。

答えは、、「萩本欽一さんとの寸劇」です。と言いたいのですが、、




サーフサイド6さんのコメントで気づきました。



実は、答えは、自分は、「愛の教育」だと思っていましたが、「萩本欽一さんとの寸劇」が正しいかもしれません。カセットをもう一度、聞き直してみます。


「愛の教育」と「萩本欽一さんとの寸劇」が同時期のようです。カセットには、愛の教育と書かれ、勘違いしたかもしれません。そのカセットには、「愛の教育」と書かれていたので、、、記事の最後にカセットの写真追加しときます。

皆さんの貴重な時間を無駄にしたことは、申し訳ありません。(涙)
本当にごめんなさい。


by sjghd (2013-04-14 22:05) 

サーフサイド6

sjghd様。「sjghdとみなさんには・・」でsjghdさんとすべきでした。
申し訳ありませんでした。これからも宜しくお願いします。
by サーフサイド6 (2013-04-14 22:20) 

天くち

またも、こんばんは。

>やっと真打登場ですね、

えへへ悪い気はしませんね。 なんか天くち、いや天才小朝師匠のようですね。。(汗・笑)
示威行進(デモ)、昇天くち、いや笑点でいえば、3席目の座布団をゲットしたというとこで唱歌。。悪いけど桜〇〇さんには代わりに運び屋のほうをやっていただこうかと、、、。T.Aさんは6代目圓楽師匠かな。クールでダンディ(ハウス@キムタク)かつクレバーな。。。。じゅんたさんはたい平師匠かな。。好楽、小遊三,昇太各師匠は誰々でしょうね。自由なご想像にお任せします。
とすると残った司会の歌〇師匠は、、、、。これも、ふれないでわたすのくちぶぃるにぃ♪ (笑)

たい平師匠というと前任者のこん平師匠を思いだします。
「コンペイデ~~ス!」これ名台詞だったと。
近頃の某国の獅童写でいえば、、、
「キンペイデ~~ス!1」
ふふ、どこにもっていこうとしてるのか、もうチョンバレですね、、そう、、

「ジュンペイで~~~す!!!」 (満点大笑?ズッコケ?) 

大昔でいえば小圓遊師匠とかよかったですね。若くしてなくなられましたが、ちょっとニヒルでにがみばしったイイ男、ではなかったですが、、、(苦笑)

でも昔から僕はやっぱり、キクちゃんですね。テーマ音楽同様なんともおマヌケなところがいいですね。 花ちゃんもスキですが(風大左衛門ニャンパラリ@川崎のぼる)
今は聞けませんが杉作ネタとか馬鹿バカしくて。。まこんなおフザケおチャラケが似合うひともなかなか居ないかと。。。

ふう、ジュンペイで~~~すが書きたいだけでここまでひっぱってきましたがそろそろ僕の出番はお開きかと。。。
横道脱線ゲームでしたあ~~ おしまい。。。

p。s今日は万葉仮名の大きなネタバレをひとつ載せましたが、「いかがでし鷹。」(@夢路いとし喜味こいし)


by 天くち (2013-04-14 22:20) 

sjghd

サーフサイド6さん こんばんは。

>「sjghdとみなさんには・・」でsjghdさんとすべきでした。

皆さんとこのブログを楽しんでいるので、、「sjghdとみなさんには・・」
でいいと思います。

それより、サーフサイド6さん、私の勘違いをありがとうございました。
by sjghd (2013-04-14 22:24) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

>なんか天くち、いや天才小朝師匠のようですね

たぶん、今のキャラを考えると、あっていると思います。

>小圓遊師匠とかよかったですね

いましたね、、、笑点出てましたか?

>今日は万葉仮名の大きなネタバレをひとつ載せましたが

どこでしょうか????
by sjghd (2013-04-14 22:30) 

桜えび

こんばんは。

サーフサイド6さんのコメント読んだ時、ああこれだ!と思いましたが「愛の教育」は見ていないのでなんだろうとは思ってました。

「萩本欽一さんとの寸劇」は動画サイトのがあったので確認しました。
小浪ちゃんの頃ですか?
ニヤリ。
by 桜えび (2013-04-15 00:34) 

KAZU

sjghdさん、

こんばんは。

青大将さんが仰られているのは、【てんつくてん】で間違いはないかと存じます。
しかしながら、川崎敬三さんとの共演は、ドラマではなかったと思います。


問題、随分難しかったですね。

サーフサイド6さん、よく分かりますね。凄いです。

【木曜座・愛の教育】の時期にとの事でしたら、
昭和55年8月1日放送日本テレビ【欽ちゃんのちゃ~んと考えて見てね】で間違いないと思います。
【木曜座・愛の教育】の第4話と第5話の間になります。
by KAZU (2013-04-15 00:47) 

KAZU

sjghdさん、

何れにせよ、よくぞ見つけ出されました。

さぞかし大変だったことでしょう。

誠に有難うございました。
by KAZU (2013-04-15 00:51) 

天くち

晋也いや深夜にどおも、、草木も眠る丑三つ時、、、なんかKAZUさんがおでましになるような、、。とりあえず30こめGET多分。。

泣かんで余暇耐。すくなくとも鷲はなー」んも木にしとらん。
野球も映画も小説のたぐいもそやがエンタメの類は予定調和じゃいかんたい。大どんでん返しが」なかとな」。

淳子さんと同じく生真面目なsjghdさんじゃけん、泣きたい気持ちはようわかるけんど」そんなことも、あっと驚くため五郎でよかじゃなかね。

それよか自分のことで巨鴬宿イヤ恐縮じゃが、今回の自分の最初のコメントはらよじて笑いころげたたい。 鬼のちょうに打ったのを、これまたpcが思いもかけぬ変換を」してくれて、巨人の星のパクsリはともかく、あまりのハッチャキマsチャアキぶりに笑い頃gr田です耐。

まさに字S九時円、自爆笑タイムだったdすたい。
それに輪をかけたのが、sjghdさんのカセットめも」のウpp隊。
なんねこれは、ヘブライ文字のようnあミミズののたっくたような字は、、とても几帳面なsjghdさんとは思えん耐。

わし」の万葉仮名もまさお隊。ちょっと書き出してみよう。

mず左。淳子、夕暮れはラブソング、出演(tvうしも?)、解散コンサートの様子、ドリフ、β 愛の教育(ドラへ

次右らン、淳子、愛の教育、TVD、β 、ドリフ(注:〇で囲み)

異常、以上じゃがあっとるかのお。ま鷲の鶴工師匠のカセトも似たようなもんで人のことは胃炎が能。

いづれにせよ、これで決勝ラウンド進出はサーフサイド6さんだけ隊ね。愛の教育をあげた人はおらんじゃったじゃろう。
これで正解が愛の教育っだtったら、全員にお返ししまうということたいね。なにを?

明日の正解発表が楽しみたい。 まだ慰めをいいたかけど今夜もおそかけんそそろシツレイするたい。 あんまり」くよくよせんでね。。。
書下ろしでまためちゃくちゃ変換もあるごたるが許してくんさい。では。。


by 天くち (2013-04-15 01:51) 

sjghd

桜えびさん こんばんは。

今回、私が用意していた回答「愛の教育」と違ってしまって本当に申し訳ありません。
へこんでおります。

>サーフサイド6さんのコメント読んだ時、ああこれだ!と思いましたが

私も読んで、調査して、気づきました。

>「萩本欽一さんとの寸劇」は動画サイトのがあったので確認しました。
小浪ちゃんの頃ですか?

「愛の教育」のころだと思います。
私のカセットに「愛の教育」と書いてありますし、、「愛の教育」の録音の途中で、違う番組が記録されていたことになります。まだ、ショックで、カセットを聴きなおしていませんが、

サーフサイド6さんのコメントがなければ、もっと大変なことになりましたので、
サーフサイド6さんに感謝しております。
by sjghd (2013-04-15 19:50) 

sjghd


KAZUさん こんばんは。

>青大将さんが仰られているのは、【てんつくてん】で間違いはないかと存じます。

ありがとうございます。
時期的には、「てんつくてん」しかないですからね、、
川崎敬三さんで、???になりました。

>サーフサイド6さん、よく分かりますね。凄いです。

問題を出した自分も感心しております。

>【木曜座・愛の教育】の時期にとの事でしたら、
昭和55年8月1日放送日本テレビ【欽ちゃんのちゃ~んと考えて見てね】で間違いないと思います。
【木曜座・愛の教育】の第4話と第5話の間になります

「愛の教育」のころに間違いないと思います。
さすが、いつもように、番組名まで、わかってしまうなんて、、

>何れにせよ、よくぞ見つけ出されました。
さぞかし大変だったことでしょう。

相当へこでいます。暖かい言葉ありがとうございます。

by sjghd (2013-04-15 19:56) 

天くち

こんばんは。
昨晩言い忘れたことをひとつ。。

>皆さんの貴重な時間を無駄にしたことは、申し訳ありません。

何を仰っておられるのやら、そんなことを言われては、おちおち、おフザケテレビや〇〇な週刊誌も観たり読んだりetc.できなくなるではないですか。。

川端康成の雪国に出てくる無為徒食の島村抱月ではありませんが、大抵の人は毎日食って寝て何か仕事らしきものをして過ぎてゆくだけでしょう。何か大それた事を成し遂げられる人がどれだけいるというのでしょうか。
大仰な話ながら、、、貴重な、なんてたかが知れてます。。わ我こそはと言う人がいたら名乗り出て欲しいですけどね。。

いつも生真面目なsjghdさんなので、淳子クイズにこと寄せたドッキリではないのなんて勘ぐってしまいましたよ。。カセットのアップを載せてあの字を魅せるなんて、う~ん、もしかしてワザとやってるんじゃないのとも思ったりして、、。腹を捩って笑い転げたのは僕だけ?。。少なくとも僕にはツボにはまりましたね。それだけで「イイね!」ですけど。。。まあご本人はゆめゆめそんな心算りで無い事は十分承知の介ですが。。。

昨晩は励まし?コメントで宵っ張りだったので今朝寝坊し時差出勤しましたが、これはもちろん僕の責任です。間違ってもsjghdさんの所為なんて言ったらそれこそ、バ、バチがあたるぞ~~(@マルサの女2)になってしまいます。
ショボイときもありますが、ってsjghdさんは仰ることがあるけれど、自分が入れたコメントになんだかなあと思うことはあっても、このブログの記事がショボイなんて思ったことは只の一度もありません。。

そもそも、有料サイトならともかく、そりゃネット接続でなにがしかのカネはプロバイダや通信業者に払っていますが、それは当り前で、タダで、すきな桜田淳子さんの話題で楽しませてもらっているのですから、こちらの方が感謝しないとといつも思っています。

感謝しだすとキリがありませんが、sjghdsは、つまらないことにとらわれず、これからも、淳子ファンを楽しませてください。。。淳子からもオ・ネ・ガ・イ (笑)


by 天くち (2013-04-15 20:07) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

>なんかKAZUさんがおでましになるような、、

予想どおり、KAZUさんに登場いただきました。

>泣かんで余暇耐。すくなくとも鷲はなー」んも木にしとらん。
野球も映画も小説のたぐいもそやがエンタメの類は予定調和じゃいかんたい。大どんでん返しが」なかとな」。

これは、すごいショックでした。申し訳ありません。暖かい言葉、本当にありがとうございます。

>淳子さんと同じく生真面目なsjghdさんじゃけん、泣きたい気持ちはようわかるけんど」そんなことも、あっと驚くため五郎でよかじゃなかね。

淳子さんと同じ?うれしいのやら、、、たしかにまじめですので、深く考えてしまいます。

>sjghdさんのカセットめも」のウpp隊。
なんねこれは、ヘブライ文字のようnあミミズののたっくたような字は、、とても几帳面なsjghdさんとは思えん耐。

本当は、見せたくなかったのですが、、今回の大失敗したので、正直に証拠のようなもので、載せました。(見せたくなかった)
これは、当時書いたものでは、ありません。当時書いた物をきちんと書いています。ここ数年で、過去のカセットを出してきて、忙しい中、聴きまくって、メモで、書いたのです。本当は、EXCELできちんと整理しています。あとで、記事に載せときます。

>以上じゃがあっとるかのお。ま鷲の鶴工師匠のカセトも似たようなもんで人のことは胃炎が能。

鶴工師匠のカセト 興味あります。

>これで決勝ラウンド進出はサーフサイド6さんだけ隊ね。愛の教育をあげた人はおらんじゃったじゃろう。

サーフサイド6さんが大当たり。出題者は、おおはずれ、、、

>明日の正解発表が楽しみたい。 まだ慰めをいいたかけど今夜もおそかけんそそろシツレイするたい。 あんまり」くよくよせんでね。。。

ショックで検証できていませんが、「萩本欽一さんとの寸劇」が正解
でしょう。

今回、本当に暖かい言葉、ありがとうございました。
by sjghd (2013-04-15 20:13) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

ありがとうございます。

>何を仰っておられるのやら、そんなことを言われては、おちおち、おフザケテレビや〇〇な週刊誌も観たり読んだりetc.できなくなるではないですか。。
貴重な、なんてたかが知れてます。

そう言っていただくと、気が休まります。

>いつも生真面目なsjghdさんなので、淳子クイズにこと寄せたドッキリではないのなんて勘ぐってしまいましたよ。。カセットのアップを載せてあの字を魅せるなんて、う~ん、もしかしてワザとやってるんじゃないのとも思ったりして、、。

ドッキリにしたかったのですが、ウソは、つけないので、、、
カセットは、私が、なぜ間違えたかを説明したかったからですが、言い訳にしかなりませんが、、、EXCELで管理している表も載せときましたが、
今晩で、消します。

>腹を捩って笑い転げたのは僕だけ?。。少なくとも僕にはツボにはまりましたね

助かります。

>昨晩は励まし?コメントで宵っ張りだったので今朝寝坊し時差出勤しましたが、これはもちろん僕の責任です。間違ってもsjghdさんの所為なんて言ったらそれこそ、バ、バチがあたるぞ~~(@マルサの女2)になってしまいます。

仕事にさしつかえて、、、すみません。ありがたいことです。

>ショボイときもありますが、ってsjghdさんは仰ることがあるけれど、自分が入れたコメントになんだかなあと思うことはあっても、このブログの記事がショボイなんて思ったことは只の一度もありません。。

正直に言わせてもらえれば、しょぼいことありますよ。でも一生懸命やっています。また、記事を考えるも大変です。

>タダで、すきな桜田淳子さんの話題で楽しませてもらっているのですから、こちらの方が感謝しないとといつも思っています。

ありがとうございます。皆さんに支えられて、ここまできますたので、、

>sjghdsは、つまらないことにとらわれず、これからも、淳子ファンを楽しませてください

自分の性格上、まじめで、考えてしまうタイプなので、、、性格は、変えるのは、難しいけど、淳子さんファンとまた、いろいろ共有していきたいです。

天くちさん、ありがとうございます。
by sjghd (2013-04-15 20:38) 

天くち

こんばんは。
♪なんやかやとは言い乍、恥真理真下寝、春田(DeNAオーナー)のは無し~色々黒モアったで生姜、痔萬は無皺キッコー萬、徳井は無滋賀中州斬るゥ胃罰点みてモオ床のね、あのねのね内川あガル(地震強度)もんじゃ焼きょ人ナインv9・デス・トロイ・ヤアッ、、、♪(安多賀大賞@怪猿体)

おちゃらけ万葉仮名替え歌はこの辺にして、前コメ・ゼ~ロ~♪の末尾の誤記?にツイて”涙のいいわけ”を、、、。

sjghdsと書いてしまいましたが、これじゃ〇で複数形、分身魔球ですが、もちろんタイプミス、anを抜かして変換しそこなったと正直に言いたい所ながら、ああ言えば情友の僕としては、それではクヤ私意デス(@ザブングル)ので、、、週刊実は、僕が嘗て板海外担当セクションでは名前のあとにsをつけて氏とかサンの意味を持たせる書き方がありました。(内野聖陽会社岳で鼻い鴨)
異常いや以上、涙のいいわけデシ(ハミング3分のいや10分の1)太、、。。おしまい。。


by 天くち (2013-04-15 22:13) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

間違いありましたか。。。

タイプミスは、自分もやりますし、、
大丈夫ですよ、、、、

「涙のいいわけ」とは、、、うまい、、、


by sjghd (2013-04-15 22:23) 

天くち

また言いわすれ。。エクセルみました。すごいDVいやDBですね。カセット700本これ打ってるんですか。まさか音声自動読み取りじゃ、あるはずありませんね。 それに大量のβ、VHS、SVHS、DVD、BD、、etc、まさか膨大な切抜きの数々まで?!
いつもながら、畏れイリヤクリヤキン(@0011ナポレオン・ソロ、コメゼ~ロ~♪)

それ出羽、今晩は1000ツイトも達成したので、録画生理いや整理します。
一足お先にに、すんづれいすますた。。。おやすみなすい。。。


by 天くち (2013-04-15 22:29) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

>エクセルみました。

もう記事から削除しました。(期間限定ですので、、、)

>DBですね。カセット700本これ打ってるんですか。

EXCELで管理しているのは、淳子さん関係くらい。
セイヤングは、まだ、データベース化していません。
さすがに700本は、DB化、無理です。

当時、コレクションするのが、趣味でしたから、、、

天くちさんも最近は、録画しまくっているようで、、、録画整理も大変なようで、、BDのコレクションも相当いっていませんか?

>足お先にに、すんづれいすますた。。。おやすみなすい。。。

では、また、、、、


by sjghd (2013-04-15 22:37) 

青大将

こんばんは。

前回のコメントで、質問を投げ掛けておきながら、それに対するコメントに、お礼も書き忘れて迂闊でした! (>_<)


KAZUさん、「てんつくてん」でしたか、有り難うございました。 m(_ _)m

川崎敬三は、やはり此方の記憶違いの様ですね。失礼致しました。 (ね、桜えびさん、スーパーコンピューター並みじゃ無いでしょ?怪しい~よ~~俺の記憶。(^^;桜えびさんのブログにも、そのうち出没する心算ですので宜ぴくです。f^_^;)


そして、sjghdさん、もうひとつの「花占い」歌唱シーン勘違い共々、教えて頂き有り難うございました。m(_ _)m


今宵は、是れにて失礼致します。 m(_ _)m
by 青大将 (2013-04-16 22:47) 

PONDANU

2日遅れのおめでとうと共に。
淳子さんと言えば、「スタ誕」。「スタ誕」といえば、「欽ちゃん」。
「欽ちゃん」といえば、「コント55号」 。でもって淳子さんも今年「55歳」

 萩本さんは、1941年5月7日生まれでもうすぐ72歳。5年後欽ちゃんの喜寿を祝う会で、「花の還暦トリオ」(モモさんだけは、かぞえで)として一夜限りの復活なんて良いと思うんだけど。淳子さん、百恵さん、昌子さんどうですか?
by PONDANU (2013-04-16 23:02) 

sjghd

青大将さん こんばんは。

>もうひとつの「花占い」歌唱シーン勘違い共々、教えて頂き有り難うございました

私は、あまり何もしてないですが、、、こちらこそ、色々教えていただきありがとうございました。
by sjghd (2013-04-16 23:11) 

sjghd

PONDANUさん こんばんは。

>淳子さんと言えば、「スタ誕」。「スタ誕」といえば、「欽ちゃん」。

そうですね、、スター誕生と言えば、「欽ちゃん」でした。あとは、怖い審査員の先生。
欽ちゃんのスター誕生の卒業の時、淳子さん、泣いていましたね、、

>「欽ちゃん」といえば、「コント55号」 。でもって淳子さんも今年「55歳」

そうきましたか、、、うまくつながっています。
「コント55号」 大人気でした。よく当時、見ていました。

>萩本さんは、1941年5月7日生まれでもうすぐ72歳。5年後欽ちゃんの喜寿を祝う会で、「花の還暦トリオ」(モモさんだけは、かぞえで)として一夜限りの復活なんて良いと思うんだけど。

素晴らしい発想です。欽ちゃんの喜寿を祝う会をやるかがPOINTですが、40周年での復活がなくても、45周年の還暦での一夜限りの復活、あるかもしれませんね、、(50周年は、年齢的に厳しいので)


by sjghd (2013-04-16 23:22) 

桜えび

こんにちは。

青大将さん、僕ブログやってないんですけど~(^_^;)
アメ~バのやつですか?
あれは看板(淳子さん)掲げただけで何も書いてませんYO~.

というより、青大将さんの方が何処かでブログやってそうな・・・

sjghdさん、失礼しました。m(_ _)m
by 桜えび (2013-04-17 15:01) 

sjghd

桜えびさん こんばんは。

問題ありませんので、どんどんコメント欄、利用してください。


by sjghd (2013-04-17 19:22) 

天くち

こんにィちろうた?!。。いや、こんばんは。
そはとまかく、
桜えびさん、なにィ~~風呂具~~、yaはり、佐倉えびさん、お瑕疵いや歌詞いや菓子いや貸しらnoスポン、サァー(愛ちゃん卓球)のご厚意で是非宣伝された足。
なに看板だけぇ、、あ、あそこのコトですか。。生地ゼ~ロ~♪だか裸米ゼ~ロ~♪ですね。。
it'sあソニーしても、15時に書き込みですか、、携帯ではやらんとおっしゃてたのに、、、今日は妬かんいややかんいや焼かんいや夜間いや夜勤で薄化。。。
 
欽ちゃんの喜寿(かなり先だが)祝いで花のトリオ再会希望ということで、、前、自宅庭で歌いましtaが、、、ちと変えて、、、(真子ちゃん春ラ!ラ!ラ!の節で、、)

♪花のトリオは草ヘンに化と書きます、マチャコとジュンペイそして百三~n♪  あ、な田尾楽天監督クビになったあとにノムさんやるかしら~あっと驚くタメ五郎にする~話をあんたが大将で~仕様っ、、、三人揃って春の非に~三人そロッテマ~リ~ンズ~、誰かは知らん園まりで~三人そお~っと会うかもね~ (間奏) いつか揃エバ(G半分)、でも二度と揃わんトリオかもしれない~(あなたかもしれない)逢って見たいなランスー、ミキたニヤ~アなタモさん嫌いな友達の輪~あ、三人揃って喜寿祝い~欽ちゃんなんでそおな~るのお~百さん秋の霊南坂で~ジュンペイ、ゴオッド、夏ウェディン、、、オシマイ。。 

そしてコント55号ネタということで、前、淳子さん誕生日おめでとコメでかきましたが再掲。。

>桜田淳子さん、55歳の誕生日おめでとうございます。(BGM:(男の子女の子のサビで)♪じゅんこさん、手を振り55!号!郷!(あこがれ共同隊つながりで)) (汗・苦笑)

すいません、相変わらずおちゃらけばかりで、、、それでは。。。


by 天くち (2013-04-17 20:15) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

桜えびさんの看板(淳子さん)掲げただけところは、知っています。

真子ちゃん春ラ!ラ!ラ!の節の歌、よくわからないところもあるが、よくここまで、作詞できますね、、、

楽天は、田尾がやりましたね、ノムさんと正反対。

改めて、桜田淳子さんお誕生日おめでとうございます。
お誕生日の時、淳子さんは、どう過ごされたのでしょうかね、、、
by sjghd (2013-04-17 21:50) 

青大将

桜えびさん、それは失礼致しました。


勘違いもいい処ですね。お恥ずかしい。 (>_<)



てっきり桜えびさんかと・・・・・・・・・。 どうりで淳子ブログにしては、少しシビアな目線の筈なわけだ。(汗)

実は、俺も、(桜田淳子に対し)何時も良心的な事ばっかり書いてる割には、92年のあの時期、実際に統一教会の人達と関わりが成り行き上在って、その結果、桜田淳子と距離を置いてた時期が数年間在ったのです。 (意外でしょ?)そういったいきさつ等を書き連ねる心算でおりました。


あ、俺もブログとか、やってませんよ。(^^; 大体、面倒臭がりだし、三日坊主なんで。f^_^;



sjghdさん、失礼しました。(^^;
by 青大将 (2013-04-17 23:51) 

sjghd

青大将さん こんばんは。

問題ありませんので、どんどんコメント欄、利用してください。

>桜田淳子と距離を置いてた時期が数年間在ったのです

数年間だけというのは、立派。自分は、10年間は、離れていました。
by sjghd (2013-04-18 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0