So-net無料ブログ作成

桜田淳子さんの新年のあいさつと晴着と年賀状 [桜田淳子 新年]

明けましておめでとうございます。

まずは、”グッドバイハッピーデイズ”から日頃の感謝をこめて、新年のあいさつです。







改めて、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。






新年初の記事は、桜田淳子さんの「声の年賀状」から始まりしたが、
今年も、新年の淳子さんをいろいろ紹介します。

まずは、恒例の”さくらんぼ”コーナーから淳子さんの「新年のあいさつ」です。

さくらんぼ22号.jpg

さくらんぼ22号-2.jpg

次は、淳子さんの「晴着」です。昨年、1昨年紹介した晴れ着とは、違います。ここでは、初登場です。

淳子晴着.jpg


最後に、淳子さんの「年賀状」です。

年賀状.jpg

淳子さんの「声の年賀状」「新年のあいさつ」「晴着」「年賀状」いかがでしょうか?どれが良かったですか?

淳子さんの晴着(新年)とさくらんぼからの新年のあいさつは、過去、下記で紹介しています。

★2012年1月1日

晴着の淳子さんとさくらんぼのNo15号
http://majun.blog.so-net.ne.jp/2011-12-31

★2011年1月1日

晴れ着
http://majun.blog.so-net.ne.jp/2011-01-01


ここで、インターミッションとして、前回の記事の答えです。

問題は、
【高島さんから「頑張りましたね! テレビ見ていると思うから(百恵さんが)、みんな応援しているから」という問いかけに対して、
淳子さんは、何て答えたでしょうか?????わかる方いますか?】

答えは、まず謝ります。なぜなら、、、


答えは、

マイクを向けられましたが、涙をこらえていて、無言でした。
”無言”が正解です。

高島さんの少し興味本位の質問(他意はないですが)に対して
この短い時間に何を言ってもしょうがないと淳子さん思ったのでしょうか?
これは、淳子さんの意地でしょうか?

また、本記事に戻ります。


今年は、桜田淳子さんの40周年ですね、、、
40周年記念も期待したいし、スカパーで、淳子さんの映画、ドラマ期待したいですね、、、


桜田淳子さんの40周年記念の発売は、厳しいかもしれません。
40周年記念の発売をVictorのホームページから、お願いしましたが、Victorからいい回答がこないからです。
今年、40周年なので、発売予定があれば、すでに、企画しているはずです。

淳子さんの場合、30周年で、”桜田淳子 BOX そよ風の天使”2007年に紙ジャケット、2008年に"桜田淳子BOX~スーパー・ライブ・コレクション~"を発売しているので、厳しいかも、つまり、全アルバムをBOX化して、発売しても、すでに、桜田淳子 BOX、紙ジャケットを購入している方が、どのくらい買ってくれるかがポイントになります。VICTORは、40周年BOXを発売しても、よほど、新しい企画を入れないと、売れないとよんでいると思います。

淳子さんの40周年記念の発売よりも、可能性が少し高いと思って期待していることがあります。
初夢かもしれません。

それは、、、、、

それは、淳子さんの芸能界復帰です。(40周年記念の発売よりも可能性が少しだけ高いかなあ)

この40周年という機会がいいチャンスです。
これを逃すと、難しいかもしれません。
50周年だと淳子さんは、65才なので、65才で復帰は、考えられないので、節目では、40周年しかありません。

ただ、復帰してずっと歌うことは、ないと思いますが、

たとえば、
「桜田淳子さん、40周年、今夜限りの出演」など、期間限定ではあるかもしれません。
どこかの局が、桜田淳子さんを1本釣りして、やってくれないかなあ。。

それが、40周年の節目で、最大の機会であり、チャンスであると考えます。



最後に、昨年は、いろいろありがとうございました。
今年の抱負(そこまでかっこよくありませんが)ですが、、、、

もう少しだけ、頑張って、このブログを続けて、記事を書いていこうと思っています。

1週間に1回更新します。(できるかなあ、、くだらない記事の場合は、ご容赦を)
タイムリーな話題の時は、逐次更新します。

基本的には、自分が2009年からやってきた下記の内容を今後も紹介します。
主な内容は、下記です。

【メインコーナー】
本や特集本からの淳子さん
雑誌からの淳子さん
さくらんぼからの淳子さん
ビデオ、カセットからの淳子さん
映画の淳子さん
テレビに出た淳子さん
新聞からの淳子さん
淳子さんのグッズ
淳子さんのLP,CD,DVD
淳子さんの歌

あと、ミニコーナーとしては、下記も今までどおりやっていきます。

【ミニコーナー】
”さくらんぼ”コーナー
”1枚の切り抜き”コーナー
”1枚のポスター”コーナー
”1枚の写真”コーナー
”歌本からの淳子さん”コーナー
”あの記事をもう一度”コーナー
”小さい記事紹介”コーナー

以前、”さくらんぼを紹介して欲しい”や”セイヤングを聴きたい”というリクエストがあったように、皆さんからリクエストがあれば、何かやりたいと思います。
ただし、他のサイトでやっていること大クックボールはやりません。(笑)

すべて、基本的には、自分の持ち物(資料)から紹介します。今後の購入の参考になればと思っています。
淳子さんのテレビ紹介では、自分の手持ちのビデオ(β、VHS、DISC)から紹介します。
しかし、自分の手持ちのビデオが、動画サイトの内容と同じになる時は、ご容赦は、(動画サイトからではありません)

また、今後の新しい試みとして、カセットからも紹介できればと思っています。

「桜田淳子 グッドバイハッピーデイズ」は、
”桜田淳子さんを通して古き良き1970年代(80年代)を懐かしく思いながら振り返り、共有できればと思います。”をモットー(指針)にやっていますので、今後も、皆様と、触れあう場を提供していきたいと思いますので、

”改めて今年もよろしくお願いします。”


P.S.
レコード大賞は、AKB48。紅白は、白が勝ちました。
レコード大賞では、いつもの”わたしの青い鳥”が流れました。
”夢の紅白 名歌手たちの名勝負名対決”ですが、百恵さんがまた登場しました。
2009年 ひと夏の経験 2010年 横須賀ストーリー 2011年 横須賀ストーリー 2012年 プレイバックPart2 と4年連続登場 すごいです。
あと、今回は、曲の途中でカットするのが異常に多かったような気がします。
これだと、民放のハイライト映像垂れ流しと同じですね、、、


nice!(2)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 24

桜えび

新年明けましておめでとうございます。
早速のUPご苦労様です(´∀`)ノ。

問題外れてしまいました(´;ω;`)。

晴れ着のメンバーに竹内まりやさんがおりますね。アイドルとしてデビューだったみたいですのでこの中にいるのかな?

じゅ、淳子さんから年賀状もらっていたんですか?やはり只者ではないですね(*_*)
この酉年の年賀状はDVDに入っている「化粧」の時に映っているやつですね。
こんなメジャーな年賀状をお持ちとは!

40周年記念はどうでしょうか。未だに音沙汰ないので不安ですが、僕としては希望的観測でいたいと思います。
 石川さゆりさんなど現役の40周年を迎える方がTVなどで“今年は40周年”
をアピールしてくれれば流れができて・・・みたいな。

復帰は今年が♪最後のチャンスに祈りを込めて~♪でしょうか?

sjghdさんのブログなのでウケを狙わなくても、短かろうが長かろうが、大クック・・・はT.Aさんに任せて(笑)無理のないよう続けて頂きたいです。
特にラジオのお話は歌詞ではなく淳子さん自身の想いなので、すごく親近感が湧きます。お持ちの限りで良いですので小出しにされればかなり続くのではないでしょうか?(笑)「淳子のお願い。」ならぬ、「桜えびのお願い」(´∀`)

本年もダラダラとただ長いだけのコメント書きますので(すでに書いている・苦笑)、覚悟してくださいm(_ _)m。

[^ェ^]本年も よろしくお願いします。[^ェ^]
by 桜えび (2013-01-01 10:47) 

ひろ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^^)/

さて、「年賀状」が一番!
ファンクラブに入ってたら、特典がいろいろあったでしょう…嫉妬(^_^;)

そう言えば、BOX発売の時もVictorさんの反応は良く無くて、デビュー日に合わせず遅くに発売しました。
多分、個人ファンサイト等の反応を見て企画は上がっているはずです。
「まとめてBOX」なのか、DVD-BOXなのか…妄想は膨らみますが…どうなるのか?
復帰も期待はしますが…トップの死去で期待だったのですが、反応が悪いようでしたし…どうする?淳子さ~ん(^_^;)?

なにかしら特別な事がありそうな日が…
なぜか朝からしてたから…
by ひろ (2013-01-01 12:10) 

sjghd

桜えびさん 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

>問題外れてしまいました

申し訳ありません。少し意地悪な問題でした。反省しております。

>晴れ着のメンバーに竹内まりやさんがおりますね。

おっしゃるとおり、最初は、アイドル的な扱いだったですね、、
明星や平凡の晴れ着は、その年を代表する方が晴れ着になるので、いろいろな顔ぶれがみることができます。

>じゅ、淳子さんから年賀状もらっていたんですか?

この驚きは、、、これも謝ります。もらうわけないじゃないですか?
そのとおりDVDからです。さすが、すぐわかりますね、、、
でも、自分の所持品からなので、許してください。
決して、ネットの拾い物やコピーは、使用しませんので、(使用する場合は、注意書きしますので)

>40周年記念はどうでしょうか。未だに音沙汰ないので不安ですが

同じく音沙汰ないので、不安です。VICTORから回答がなかったり、計画がないと返事がくるようです。

>“今年は40周年”をアピールしてくれれば流れができて・・・みたいな。

アピールやリクエストしかありませんね、、、でももう2013年なので、厳しい!!!!

>復帰は今年が♪最後のチャンスに祈りを込めて~♪でしょうか?

復帰は、今年が最大で、最後のチャンスかもしれません。40周年がいい機会です。テレビ局も、40周年の百恵さんや淳子さんのインタビューをとりたいと思っているはずです。そのテレビ局の思惑と淳子さんの意思が合えば、、、

>sjghdさんのブログなのでウケを狙わなくても、短かろうが長かろうが

ありがとうございます。時々は、ウケを狙ってたり、仕掛けをしていますが、今回もはずしてしまいました。最初の、”グッドバイハッピーデイズ”からあいさつが、からぶりに終わりました。むいていないですね、、、

>大クック・・・は

大クックは、発案者のT.Aさんに期待しています。私では、できませんし、
発案者に頑張ってもらいたいです。

>特にラジオのお話は歌詞ではなく淳子さん自身の想いなので、すごく親近感が湧きます。お持ちの限りで良いですので小出しにされればかなり続くのではないでしょうか?

小出しのアドバイスありがとうございます。ラジオは、以前やったように、コメントをいただいた方、優先で、公開していきたいと思います。

>本年もダラダラとただ長いだけのコメント書きますので

桜えびさんのコメントは、すごいです。核心をついたり、少し、核心とは違っているところをコメントしたり、よく気づく印象が強いです。
だらだらと思っていませんので、よろしくお願いします。

最後に、改めて、引き続き、よろしくお願いします。
by sjghd (2013-01-01 15:12) 

sjghd

ひろさん 新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

「年賀状」が一番!

>謝まります。これは、DVDからのキャプチャーです。ですので、皆さん持っていると思います。(拾い物でないので、お許しを、、、、)

>ファンクラブに入ってたら、特典がいろいろあったでしょう…

そんなことありません。プレゼント応募をまったく参加していなかったので、その恩恵はありません。特典は、あまり覚えがありませんが、紹介されたグッズやリサイタルチケットが買えるくらいでしょうか?
時々、さくらんぼにはさんで、ハガキとか小さなポスターくらいがいっしょに来たくらいでしょうか?

>そう言えば、BOX発売の時もVictorさんの反応は良く無くて、デビュー日に合わせず遅くに発売しました。

そうでした。前回は、9月でした。まだ、リクエストしても、間に合いそうですが、、、VICTORが商売になるどうかを、考えていると思うので、、、
どうでしょうか、、、、

>復帰も期待はしますが

個人的には、こちらの方が、少し確率は、高いのでは、、、
今までも”アイスルジュンバン”の本を出したことだし、、、
紙ジャケにロングインタビューを受けたり、声の手紙を出したり。
その延長線上で、もう少し、我々の前に現れてくる予感が、、、、

>なぜか朝からしてたから…

すいません。あまり意味がわからないのですが、、、
いずれにせよ、最後に、今年もよろしくお願いします。
by sjghd (2013-01-01 15:32) 

ひろ

こんにちは。

「なにかしら特別な事がありそうな日が…
なぜか朝からしてたから… 」
これは、「特別な気持ち」が頭をよぎったからで…(^_^;)
あ、はじめての出来事のB面…。
by ひろ (2013-01-01 16:12) 

sjghd

ひろさん こんにちは。

>「なにかしら特別な事がありそうな日が…なぜか朝からしてたから… 」

そうでしたね、ひろさんが好きなシングルの「はじめての出来事」と「特別な気持ち」でした。言われて気づきました。

「なにかしら特別な事がありそうな日が…」は、淳子さんの芸能界復帰にかけていたのですね、、、、

失礼しました。すぐわからなくて。





by sjghd (2013-01-01 16:29) 

じゅんた

あけましておめでとうございます。
前回といい今回といい、凄く濃い内容で恐縮しております。
前回のクイズも全くわかりませんでした。

今年はデビュー40年を迎えるという事で、盛り上がりたいですね。
私としてもsjghdさんに比べると薄い内容ですが頑張りたいと思います。
本年も宜しくお願い致します。
by じゅんた (2013-01-01 18:32) 

桜えび

元旦2度目の投稿・・(。-∀-)ニヤリ。

sjghdさんすみません。年賀状の件はキャプチャーとすぐ分かりましたが、
意地悪したかったので(๑≧౪≦)てへへ。
これにサインがあったり、日付やsjghdさんの名前入りなら超ビックリだったんですが。
多分、ひろさんも僕に乗っかったクチだと思います(笑)。

お褒めの言葉を頂き正月からこそばゆいですが、ここは素直にありがとうございます。です。m(_ _)m。

淳子さんの復帰について、僕的にはTVに出なくても舞台とか、ラジオのDJ(パーソナリティー)とか、番宣しない映画女優とか、パソコンは苦手みたいですがご自身のブログとかやって戴けたらと思っております。」
ひろさんの♪何かしら~♪はすぐ分かりましたよ(^-^)/
by 桜えび (2013-01-01 19:04) 

sjghd

じゅんたさん こんばんは。

>前回といい今回といい、凄く濃い内容で恐縮しております。

今回は、大した内容では、ありません。前回の記事は、もう書けないです。それくらい、前回は、気持ち入っていました。

>前回のクイズも全くわかりませんでした。

前回のクイズは、意地悪問題でした。すいません。

>今年はデビュー40年を迎えるという事で、盛り上がりたいですね。

淳子さんの出番が多いといいですね、、、

引き続き、こちらこそ、よろしくお願いします。
by sjghd (2013-01-01 21:32) 

sjghd

桜えびさん こんばんは。

>年賀状の件はキャプチャーとすぐ分かりましたが、意地悪したかったので

キャプチャーとすぐ見破るのもすごいし、DVDからだとわかるのもすごいです。ほんとに淳子さんウォチャーですね(ニヤリ)

>これにサインがあったり、日付やsjghdさんの名前入りなら超ビックリだったんですが。

そんなことあれば、超お宝ですので、、、そんなのは、ありえないです。
ただの淳子さんのサインは、かなりありますが、、、

>お褒めの言葉を頂き正月からこそばゆいですが

これは、本心です。コメントを見ていると、その人のことがよくわかります。

>僕的にはTVに出なくても舞台とか、ラジオのDJ(パーソナリティー)とか、番宣しない映画女優とか、パソコンは苦手みたいですがご自身のブログとかやって戴けたらと思っております。

自分もいろいろ出て欲しいと願っています。
客観的に見て、舞台は、時間がかかるので、やらないでしょう。
DJもやらないと思います。
可能性があるのは、取材を受ける番組。あとは、NHKの思いでのメロディーのような番組。
ところで、淳子さん パソコン苦手なんですか、、、さすが詳しい。

>ひろさんの♪何かしら~♪はすぐ分かりましたよ

すぐにわかりませんでした。
by sjghd (2013-01-01 21:50) 

ひろ

こんにちは。
年賀状…乗っかっちゃった…の?
でも、実際もらえると倒れて泡吹きそう。

淳子さん、パソコン苦手ってどこかで仰ってました。
でも、あれから何年か経つしもう熟せる様にはなってあると思います。

桜えびさん、すぐ分かりましたか、流石ですね(^_^;)
by ひろ (2013-01-02 10:55) 

桜えび

こんにちは。

何か、“すぐ分かりました。”なんて偉そうに書いちゃってスミマセン。

DVDの年賀状は僕のオヤジが酉年なので印象に残っていたため多分そうじゃないかと。
ひろさんの♪何かしら~♪は僕も好きな曲で当時擦り切れるくらいレコードかけてたので分かった次第です(´Д`;)ヾ 。

すぐ分かったから多分に変わってしまい年の初めからブレブレですけど、
こんなんが僕ですのでひとつ、宜しく。ペコリ。
by 桜えび (2013-01-02 12:57) 

sjghd

ひろさん こんにちは。

年賀状は、欲しいですが、、、ありえないです。

>淳子さん、パソコン苦手ってどこかで仰ってました。

ひろさん情報もそうでしたか、桜えびさんの情報もそうなので、淳子さん通の2人の情報なので、正しいでしょう。

淳子さん情報ありがとうございました。
by sjghd (2013-01-02 14:08) 

sjghd

桜えびさん こんにちは。

>“すぐ分かりました。”DVDの年賀状は僕のオヤジが酉年なので印象に残っていたため多分そうじゃないかと。

そんな謙遜しなくても、、、、コメントいただいたのは、この記事がUPされてすぐなので、すぐわかったというのは、正しいですよ、、 (普通は、多分でも、、、すぐわかりません)

>何かしら~♪は僕も好きな曲で当時擦り切れるくらいレコードかけてたので

これもすぐわかり、さすがですね、、、自分の場合、なんとなく聴いているので、

やはり、ここに来る人は、すごいです。

こちらこそよろしくお願いします。(ペコリ)
by sjghd (2013-01-02 14:23) 

T.A

少し遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

淳子さんのさくらんぼやラジオの新年のご挨拶いいですね。
何年前のものであっても、お正月気分に浸れます。
又、私はその手のグッズや記録媒体を所有していませんので、羨ましく思うと同時に、貴重な資料を拝見させて頂き、本当に感謝しています。

さくらんぼに書かれた「入院さわぎ」とか、「恋人の事についていろいろ悩んだ」とか、新年から心臓に悪いこと言わないでよ淳子ちゃん...と、36年も前の彼女に未だハラハラドキドキしている私は本当にどうしようも無いヤツなのですが、懲りずにお付き合い頂ければと思います。

尚、大クックボールシリーズは既に終了している筈ですが、なかなか終らせて頂けない様で..(笑)

by T.A (2013-01-02 20:25) 

sjghd

T.Aさん 明けましておめでとうございます。

>淳子さんのさくらんぼやラジオの新年のご挨拶いいですね。

自分も同じように、実は、新鮮で、いいと思っています。
なぜならこのブログを書くことになって、過去の資料を引っ張り出し、記事にするたび、淳子さんを再発見することが多いです。
このブログを書くまでは、さくらんぼは、35年くらいは、見てないし、、、

>36年も前の彼女に未だハラハラドキドキしている私は本当にどうしようも無いヤツなのですが、懲りずにお付き合い頂ければと思います。

いや、、すごいパワーです。このブログにT.Aさんが2010年8月に登場以来、コメントであーやこーや言っている時、最後にT.Aさんが出てきて、的確に淳子さんの情報を正確にコメントをしていただいて、いつも感心していました。
本当にすごいパワーだと思っています。自分もそのパワーにすっかり乗せられた感じです。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

P.S.
大クックボールシリーズは、桜えびさんが執着してますし、自分では、そのセンスがありませんので、よろしくお願いします。
by sjghd (2013-01-02 20:57) 

天くち

あけましておめでとうございます。
「声の年賀状」いいですね。 クリックすると何がでてくるのかというワクワク感がいいです。 そもそもこのブログ自体が毎回ワクワク感でいっぱいですが。

さて昨晩は、テレ東系で放送された「歌手VS歌うま芸能人!新春カラオケ★バトル」なる番組をみて過ごしておりましたら、中村泰士先生が出演されておりました。  wikiでみると先生はちあきなおみさんの喝采をはじめ非常に多くの歌手に作曲されておりますが、ひとりの歌手に数曲なのに対し、淳子さんには3十数曲も作られていたことがわかり驚きでした。
淳子さんゆかりの中村先生の元気なお姿が見れてよかったです。 さらに、中村晃子さんの「虹色の湖」の歌唱もあり懐かしかった。  
sjghdさんがおっしゃるようにおもいでのメロディー的な、この手の番組に、淳子さんでてくれたらなあと思います。

とはいえ、40周年の記念企画もあきらめられません。
一昨年の花のトリオのDVDが急に発売され、朝の民放で告知があり
ビックリ仰天したということもありました。  今回もなんらかのサプライズを期待します。

なんだかいつものごとく脱線モードでごちゃごちゃかきましたが、今年もよろしくお願いいたします。
by 天くち (2013-01-02 22:09) 

sjghd

天くちさん 新年おめでとうございます。

>「声の年賀状」いいですね。 クリックすると何がでてくるのかというワクワク感がいいです。 

声の年賀状(グッドバイハッピーデイズ”から日頃の感謝をこめて、新年のあいさつ)は、少し、しかけましたが、今回は、はずしたので、そう言っていただけるとありがたいです。

>そもそもこのブログ自体が毎回ワクワク感でいっぱいですが。

毎回は、無理ですよ、(笑)、、、今回と前回は、特別ですので、
まあ、3ヶ月に1回くらいはわくわくしたのをやりたいですね、、、

>淳子さんには3十数曲も作られていたことがわかり

そうですね、、最初は、中村泰士先生でしたから、、、、
名曲の”喝采”は、中村泰士先生でしたか、忘れていました。
Wikiで自分も見てみると、中村泰士先生は、桜田淳子さんがダントツですね、、、あと、自分が好きなヒデとロザンナの「愛は傷つきやすく」も先生の曲でした。

>淳子さんゆかりの中村先生の元気なお姿が見れてよかったです。

見れませんでした。(残念)まさか出ているとは、、、今回は、録画もしていません。


>中村晃子さんの「虹色の湖」の歌唱もあり懐かしかった。

この歌好きです。昔は、衣装が大胆でした。

>おもいでのメロディー的な、この手の番組に、淳子さんでてくれたらなあと思います。

思い出のメロディー(NHK)は、数年前にも、歌っていなかったいしだあゆみさんを出演させていますので、可能性は少しあると思います。

>40周年の記念企画もあきらめられません。

そうですね、、、何らかの形(CD、DVD、写真集、テレビでの特番、一夜だけの出演、スカパーでの記念映画放送)で、出てきて欲しいです。

>一昨年の花のトリオのDVDが急に発売され、朝の民放で告知があり
ビックリ仰天したということもありました。

そうですね、、、サプライズあるかもしれませんので、Victorにもリクエストをもう1回出しておきます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
by sjghd (2013-01-02 22:39) 

s-img

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は淳子さんデビュー40周年、何か起こる事を期待しております。


by s-img (2013-01-03 00:51) 

sjghd

s-imgさん 新年あけましておめでとうございます。

>今年は淳子さんデビュー40周年、何か起こる事を期待しております。

あきらめず、リクエストを出していきたいと思います。
何かしらは、動きは、あると思います。
40周年ですから、、、、

こちらこそよろしくお願いします。
by sjghd (2013-01-03 10:47) 

サーフサイド6

新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ピンナップの淳子さん、圧倒的に可愛くて綺麗です。
16歳の終わりのころでしょうか?
やはり、輝きが他のアイドルとは違います。

今年は淳子さんからのメッセージが期待できますね。
また、貴重な画像や情報の掲載を心よりお待ちしています。

by サーフサイド6 (2013-01-03 10:54) 

sjghd

サーフサイド6さん 新年あけましておめでとうございます。

>ピンナップの淳子さん、圧倒的に可愛くて綺麗です。
>16歳の終わりのころでしょうか?

すぐおわかりで、さすがですね、、16歳の終わりで、1975年2月の明星からです。
発売が1月とすると撮影は、1974年でしょうか、、、
大ブレイクするちょっと前で、フレッシュです。

>今年は淳子さんからのメッセージが期待できますね。

40周年ですので、大きな動きがあれば、いいのですが、小さな動きは必ずあると思います。ファンは、望んでいますし、TV局、週刊誌はいい話題づくりになりますし、、

>貴重な画像や情報の掲載を心よりお待ちしています。

皆さんと共有できればと思っていますし、サーフサイド6さんをはじめ、皆さん
の情報がすごいので、そちらも期待しています。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
by sjghd (2013-01-03 12:24) 

KAZU

sjghdさん

新年、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。


by KAZU (2013-01-03 18:41) 

sjghd

KAZUさん 新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


by sjghd (2013-01-03 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0